沖縄本島 本部町 水納島瀬底島”体験”ボートダイビング 2ダイブから|色とりどりのサンゴや熱帯魚海の青に感動ダイビング体験写真動画無料!
-
テーマ体験ダイビング
-
エリア本島北部
本部の港からボートに乗ってダイビングポイントへ向かいます。ポイントへ向かうボートでの移動もドキドキわくわくでとっても楽しいです
那覇から遠いこともあり、本部でダイビングを体験される方は多くはないですか、実は慶良間ブルーで有名な慶良間諸島に匹敵するかそれ以上に透明度の高い水域です人も少なくゆったりのんびり楽しめる穴場ポイントです♪
浅瀬のサン
本部の港からボートに乗ってダイビングポイントへ向かいます。ポイントへ向かうボートでの移動もドキドキわくわくでとっても楽しいです
那覇から遠いこともあり、本部でダイビングを体験される方は多くはないですか、実は慶良間ブルーで有名な慶良間諸島に匹敵するかそれ以上に透明度の高い水域です人も少なくゆったりのんびり楽しめる穴場ポイントです♪
浅瀬のサンゴがとてもきれいで一面の色とりどりのサンゴに感動すること間違いなしです!!
サンゴの周りにはたくさんの熱帯魚が集まっており、お魚をじっくり見て楽しめます。
岩の割れ目を通ったりちょっとドキドキするポイントもあったりと、何度行っても行き足りないくらいたくさんのポイントの中からその日の海況に合わせてご案内させていただきます。
ボートは時間に余裕をもって運行していますので、海や泳ぎが苦手な方も安心して急かされずゆっくり楽しんでいただけます。
参加者の皆様のペースに合わせた丁寧な説明と練習で、ダイビング初体験の方でも安心して楽しく体験していただけるよう心がけています。
1組限定の貸切りツアーなので、それぞれのペースでご要望をお伺いしながら完全オーダーメイドツアーが可能です♪
皆様の沖縄旅行が最高の旅になるよう全力でガイドします!!
【ご注意事項】必ずご確認ください。
本プランはダイビング2本のプランになります。
・ボートは2ダイブ用の乗合ボートのため1ダイブで帰港することはできません。
・1ダイブご希望の場合船上での待機となります。(料金は2ダイブと同じになりますことご了承ください。)
※午前便の方のみオプションで追加ダイブが可能です。
詳しくは料金詳細「料金表を見る」をご覧ください。
ご予約をいただいてからボートの空席を確認いたします。
・利用するボートは乗合船のため、日時によっては空きがないが場合もございます。
本プランはダイビングライセンス(Cカード)をお持ちでない方向けの体験ダイビングです。
・ダイビングライセンス(Cカード)をお持ちの方は「ファンダイビング」のプランをからお申込みください。
【水納島瀬底島 ファンダイビング】
https://activityjapan.com/publish/plan/40472
他のプランはこちらから♪
【取扱プラン一覧】
https://activityjapan.com/publish/plan_list/5209
【安全第一!安心して楽しんでいただけます♪】
当店は安全第一のガイドを徹底しています!
心待ちにしいただいていた体験ダイビング、安心して心から楽しんでいただけるように、万全の準備でお待ちしております。
安心して楽しめるツアーを徹底サポート!
【無料のGoPro水中写真&動画で思い出づくり♪】
ツアー中の写真、動画は全て無料でその場でお渡しいたします。枚数制限、追加料金はありません。
旅の思い出作りを徹底サポート!
【観光情報もお任せください♪】
ダイビング後の食事、観光スポット情報もお任せください!
沖縄在住者しか知らないようなローカルスポットをご紹介します
ガイド終了後の沖縄旅行も徹底サポート!
【所要時間】
3〜4時間
- 予約サイトで再度日程・プラン内容を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
銀行振込*/コンビニ支払*/カード





-
注意事項
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※商品内容は予約時に必ず再確認してください


















素敵な体験
インストラクターさんがとても親切で、体験ダイビングながらすごく楽しめました。最初にニモとウミガメに会いたいと、伝えたらしっかりと叶えてくださいました!!ダイビングの魅力にハマったので、次はライセンス取りたいなぁ ...もっと見る