1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 国内旅行
  3. 遊び・体験
  4. 関東
  5. 神奈川県
  6. 横浜・川崎
  7. 指輪作り・彫金教室のプラン詳細
マイベストアワード2025最優秀賞に続き、オリコン顧客満足度®3年連続1位を獲得 [プレスリリース]

【神奈川県・横浜市】彫金シルバーリング作り体験教室☆カップルやファミリーにオススメ!

  • テーマ
    指輪作り・彫金教室
  • エリア
    横浜・川崎
星5個中5個 5.0 51 ?
楽しかった
評価とても良い

分かりやすく教えて頂けたので、とても上手に作れました。初めてのペアリングでしたが、印象に残る物になりました。また、いつか作りたいと思ったらここのお店を利用させて頂こうと思います。 ...もっと見る

※2026 2月1日より価格変更となります。

世界で一つだけのオリジナルのシルバーリング作りに挑戦しましょう!
カップルやご夫婦でペアリングを作ったり、お友達へのプレゼントにしたりと、とても喜ばれる手作りの本格的シルバーリングです。リングは細いリングから幅の広いリングの中から好みのものを一つ選んで作れます。初めての人は「できるかな?」と不安になるかもしれませんが、心配いりません。工具は全部お貸ししますし、使い方も丁寧
※2026 2月1日より価格変更となります。

世界で一つだけのオリジナルのシルバーリング作りに挑戦しましょう!
カップルやご夫婦でペアリングを作ったり、お友達へのプレゼントにしたりと、とても喜ばれる手作りの本格的シルバーリングです。リングは細いリングから幅の広いリングの中から好みのものを一つ選んで作れます。初めての人は「できるかな?」と不安になるかもしれませんが、心配いりません。工具は全部お貸ししますし、使い方も丁寧に指導いたします。デザインなどもお気軽にご相談ください。

皆様の作られた作品や作業風景はInstagramで見れますので、覗いてみてくださいね!

【初心者でも親切丁寧な指導で想像以上のシルバーリングができる!】
当ショップでは彫金でシルバーリングを作れます。細いリング〜幅広リングの中から好みのものを一つ選んでいただき、お客様のご要望に合わせて相談しながら、リングの作り方や工具の使い方をご指導します。優しく楽しく丁寧にお教えするので、初めての方でも大丈夫。カップルでのペアリング作りも人気です。
【工房には必要な道具、工具を揃えているので、手ぶらで参加OK】
彫金にはハンマーやタガネ、ヤスリ、ペンチ、銀を延ばしたりつぶしたりするローラー、ガスバーナーなど様々な工具や道具が必要です。当ショップの工房にはこれらの必要な工具は全て揃っており、お客様にご利用いただけます。材料も用意しているので、お客様はエプロンなど汚れても良い服をご用意いただければOKです。
【教室は1日3回開講、駅からも近くてアクセス便利!】
当ショップの教室は11:00 / 14:00 / 17:00の1日3回開講しており、仕事や用事などのご都合に合わせやすくしています。また東急東横線の白楽駅から徒歩で約2〜3分と近くてアクセスも便利。お客様の都合の良い時間帯に通っていただけます。
【所要時間】
1〜2時間
催行会社impera accessory
販売会社アクティビティジャパン
検索中
  • 商品内容は予約時に必ず再確認してください