【茨城・那珂川・SUP】中級者向け川下りプラン!スタンドアップボードツアー 【経験者向け・初期講習無し】【1名から予約可能】
-
テーマサップ(SUP)、川下り・ライン下り
-
エリア北茨城・日立・奥久慈
SUP経験者向けの約5km程度川下りプラン!SUPで美しい那珂川を満喫しよう!
ご案内するエリアは茨城県の那珂川。那須高原を源流とする美しい川です。川の流れに乗りゆったりSUPを漕ぎ進め、時期に合わせて遊びながらご案内します。3〜6月の新緑と花。夏の白波。10〜12月には、鮭の遡上と紅葉も楽しめます。四季ごとの色彩豊かな情景を眺めな
SUP経験者向けの約5km程度川下りプラン!SUPで美しい那珂川を満喫しよう!
ご案内するエリアは茨城県の那珂川。那須高原を源流とする美しい川です。川の流れに乗りゆったりSUPを漕ぎ進め、時期に合わせて遊びながらご案内します。3〜6月の新緑と花。夏の白波。10〜12月には、鮭の遡上と紅葉も楽しめます。四季ごとの色彩豊かな情景を眺めながら、癒やしのSUPツーリングをお楽しみください。
経験・知識豊富なスタッフがご案内!楽しい時間をご提供します
ガイドを務めるのは知識・経験共に豊富なスタッフ。お客様のレベルに合わせてご案内し、楽しいSUP体験をご提供いたします。小学生から参加できますので、ご家族での思い出作りにもピッタリですよ!専門器材のご用意もあるため、身支度もラクラク!タオルと濡れても良いシューズをご持参ください。
もちろんレンタルシューズ(有料¥500)もあります。
夏季以外は無料でウェットスーツのレンタルが付きます。数に限りがあるため混雑時期は事前に確認をお願いいたします。
※初期講習が付かないため、初めての方が1人でもいる場合は7,000円のコースをお申し込みください。お間違えが無いようお願いいたします。
【開催エリア】
通年
【対象年令】
10歳以上
※18歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
【所要時間】
〜2時間
- 予約サイトで再度日程を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※商品内容は予約時に必ず再確認してください


















SUPの川下りと言う珍しい体験でした川の流れは適度で、インストラクターもノリが良くとても楽しめました湖のSUPの感覚で最初もたもたしていたせいで時間が無くなり、途中の飛び込みイベントができなったのが残念です ...もっと見る