手ぶらでOK!インストラクターが付き添う安心体験ダイビング★チービシ半日・2便制【3名から予約可能】
-
テーマシュノーケリング、体験ダイビング
-
エリア那覇・本島南部・慶良間諸島
「ダイビングをやってみたいけど、私にできるかな…?」
そんな不安をお持ちの方こそ、沖縄アクアマリンにお任せください!当店は、初めての方が「笑顔で海から上がってくること」を一番大切にしています。
■ここが安心!沖縄アクアマリンのこだわり
足のつく場所からスタート
いきなり深いところへは行きません。まずは足のつく浅瀬で、呼吸の仕方
「ダイビングをやってみたいけど、私にできるかな…?」
そんな不安をお持ちの方こそ、沖縄アクアマリンにお任せください!当店は、初めての方が「笑顔で海から上がってくること」を一番大切にしています。
■ここが安心!沖縄アクアマリンのこだわり
足のつく場所からスタート
いきなり深いところへは行きません。まずは足のつく浅瀬で、呼吸の仕方や耳抜きのコツを、インストラクターが一つひとつ丁寧にお伝えします。
一人ひとりに合わせた少人数スタイル
「周りに迷惑をかけたらどうしよう」という心配はいりません。お客様のペースに合わせて、ゆっくりと水中世界へご案内します。
常にそばにいる安心感
インストラクターが常に寄り添い、手をつないでエスコートすることも可能です。水中でパニックにならないよう、アイコンタクトを絶やさずサポートします。
■那覇から20分!本物の「慶良間ブルー」へ
チービシエリアは、那覇から一番近い国立公園。移動の船酔いが心配な方でも安心の短時間移動で、驚くほど透明な海に出会えます。
最高の思い出作りを、私たちと一緒に始めませんか?
【開催エリア】
6月〜10月
【対象年令】
10歳以上60歳以下
※15歳未満の方は保護者の同伴が必要です。
※20歳未満の方は保護者の同意が必要です。
【所要時間】
〜4時間
- 予約サイトで再度日程を選択してください
- 会員登録
必須
- 支払時期
支払時期要確認
- 支払方法
お支払い方法は、各プランにより異なります。詳細は移動先サイトにてご確認ください
-
インボイス
対応不明
- ※商品内容は予約時に必ず再確認してください


















慶良間ブルーサイコーでした!追加ダイブでウミガメも見れて、とても有意義な体験になりました!本当にありがとうございました ...もっと見る