1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ

Ari Kai (グルメライター)

新しくなったフォーシーズンズホテル!

  • 定番人気

他の写真も見る(全5枚)

18ヶ月かけてリノベーションし新しく生まれ変わったフォーシーズンズホテル。ゆったりとしたロビー、海がすぐそこに見えるレストランなど、オアフ島でありながら、まるで離島にいるような雰囲気。
370の客室のうち、55がスイート。一般の客室も、浴槽とシャワーが別になっていて、ゆったりとした造りになっている。

レストランの「フィッシュハウス」は、海がすぐそこまできている設計で、新鮮な魚料理を食べることができる。木曜から日曜はライブ演奏も行われる。プールを囲むようにあるのは、ウォーターマンバー&グリル。美しいサンセットを白いゆったりとしたチェアに座って眺めれば、思い出に残ること間違いありません。

スパだけでなく、男性用の髭剃り専門の床屋さんもあり、リラックスできるリゾートホテルです。さすがコオリナにあり、ゆったりとワイキキとは違った滞在ができるようになっている。そして何と言ってもフォーシーズンズだけあるそのサービスの違いにも納得できるはずです。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。