1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. ハワイアン アロマ カフェ(ビーチコマー店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Hawaiian Aroma Caffe (Waikiki Beachcomber) ハワイアン アロマ カフェ(ビーチコマー店)

Ari Kai (グルメライター)

ホテルの2階に上がると、素敵なカフェ! 目の前はプール!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全7枚)

ワイキキ・ビーチまで徒歩約5分、ワイキキのカラカウア通り沿いにあるホテル、ワイキキビーチコマーの2階にあるこのカフェ。
店内にはゆっくりくつろげるソファとテーブルが置いてあります。
目の前にはブルーのプールが広がり、その先にはピンクのロイヤルハワイアンホテルが。とても清々しい気分になれますよ。
カフェでありながらホテルの部屋にいるかのような、ゆったりとした雰囲気のカフェです。

お店にはグアテマラ、スマトラ、メキシカンの豆を使ったブレンドがあり、美味しいと評判。
アサイボウルやフレンチトーストもあります。
美味しそうなパンは4.25ドルから。またパニーニは7.85ドルからです。

おすすめメニューはフレンチトースト(12.75ドル)。
沖縄のスイートポテトを使ったスイートブレッドで、いちごやベリーが入っていて朝食やランチにぴったりです。

朝6時から夜の8時まで営業していて、夜でもアサイボウルやフレンチトーストが食べれます。
アルコールも終日頼めるようになりました。
午後にはハッピーアワーでお得に利用できる時間帯もあります。

支払いにはクレジットカードの使用が可能です。
楽天およびJCBカードを持っている場合は、15%のディスカウントを受けられます。
また、ローカルの人用のカマアイナ・レート(地元の人限定の価格)もあるので、詳細はお店の人にきいてみてくださいね。
日本語を話すスタッフはいませんが、メニューには写真付きのものもあるので、それほど困らないと思います。

リラックスできるソファに座って、アイスコーヒーを飲みながら1日の予定を決めたり、観光で疲れた時にはゆっくり休憩したり。
ローカル、旅行者共に人気を集めるカフェに、行ってみてはいかがでしょうか。

※2018年10月現在リノベーション中。2019年の2月まで営業は午後6時までとのことです。

2018/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。