1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 高雄(台湾)ホテル
  5. シーザー パーク ケンティン (墾丁凱撒大飯店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
高雄 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Caesar Park Kenting シーザー パーク ケンティン (墾丁凱撒大飯店)

Travel Taipei (台湾旅行関連手配、各種取材・編集)

南国の桃源郷 ~恆春半島初の5ツ星ホテル~

  • ガイドの超イチオシ!

恆春半島にある墾丁は、北回帰線以南に位置し、バシー海峡と大尖山に囲まれ、近くには墾丁国立公園もある自然あふれるリゾートです。
1986年にオープンした「墾丁凱撒大飯店」は、恆春半島初の5ツ星ホテル。2006年春に美しいバリ島の趣でリニューアル。「世界頂級島嶼飯店聯盟 (EIHR)」加入により、世界レベルのサービスと設備が国際的に認められました。
200以上もある客室は、熱帯植物が風に揺れる中央庭園やプールをぐるりと囲むU字型に配列されており、青いバシー海峡を一望できるオーシャンビュー、大尖山の緑が目の前に広がるマウンテンビューが選べます。

<オススメルーム>
●景緻客房
全館で16室しかないこの客室は、ロマンチックな雰囲気を演出するため特に気を配り、赤色系の装飾をメインに作られています。リゾート気分あふれるカーテンと木質フロアや、3坪の広さのバルコニーにある藤製のロッキングチェアが気分をいっそう盛り上げてくれますよ。

●長春房(花園客房)
年配者や障害を持つ方のために企画されたお部屋です。バスタブには手すりを設置し、2箇所の吐水口を備えています。一つはバスタブの中で引出してシャワーのヘッドとして使用することができ、バスタブで入浴とシャワーができるようになっています。部屋の外にはジャグジープールがあり、冷水も温水も使用できるので、季節を問わず楽しめますよ。


<館内施設>
ビジネスセンター
ショッピングセンター
屋外プール(児童用、成人用、ジャンプ用、深さ3.2Mのジャンプ用)
レジャールーム(青年館1階)
児童館(レジャールーム内)
会議室/宴会場

<オススメレストラン>
蘭苑中華レストラン 1階
地元の季節の食材をたくさん取り入れた香港料理が満喫できます。

庭園バーベキュー
新鮮な魚介類、肉類などの豊富な食材を食しながら、最高の南国気分を味わえます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。