1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. マルタホテル
  5. コミノ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
マルタ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

SAYURI (マルタ留学カウンセラー)

コミノ島にある唯一のホテル

  • 穴場

マルタ本島とゴゾ島の間にある周囲4キロ程度の小さな島にある唯一のホテル。
開業期間は6月から10月までの夏のみで、基本的には最低3泊の予約が受け入れられる。
このホテルに行くには船に乗る以外の交通手段は無いため、予約時にホテルの送迎ボ-トを予約する必要があります。
ホテルの本館には、シ-ビュ-のお部屋とインランドビュ-の部屋があり、それぞれ料金が異なります。また徒歩15分程東側に進むとコテ-ジ棟もあります。
マルタの人が利用するというよりは、ヨ-ロッパからの観光客が大半で、英語を話せない旅行者が多いのも目立ちます。
食事は基本的には朝、夕食付きの料金となっています。ビュッフエ形式で料理の種類も多く、ワインの値段などはマルタの都市部と比較すると割安な印象がありました。
ホテルには本館とコテ-ジ棟の双方にプ-ルがありますが、目の前のビ-チはプライベ-トとなっています。徒歩15分も行けばブル-ラグ-ンがありますが、そちらはたくさんの人で賑わっているので、目の前のビ-チでのんびりするのもお薦めかと思います。

2016/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。