2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モスクワ(ロシア)ホテル
  5. エアホテル ドモジェドヴォの現地口コミ・地図

モスクワ (ロシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Airhotel Domodedovo エアホテル ドモジェドヴォ

ドモジェドヴォ空港のトランジットに便利!

  • 人気急上昇

日本からJAL便が発着し、モスクワのもう一つの巨大国際空港シェレメチェヴォと並び、ヨーロッパの玄関、東欧のハブ空港の役割を果たしているドモジェドボ空港。 
エアホテルはドモジェドボ空港から徒歩10分、トランジットで1泊だし、市内まで行くのは面倒くさいなと思う方に非常に便利はホテルです。

空港から歩いても10分ですが、写真の無料シャトルバスが15分おきに出ています。
シャトルバスの乗り場は空港の右はじにあるアエロエキスプレスの駅の出口のすぐ近く。
車体にAirhotelと書いてあるのですぐにわかります。

ホテルは高級ホテルとは程遠い感じですが、必要なものは全てそろっています。
ジムとサウナは宿泊客は勿論無料。WiFiも無料。
ビジネスセンターはPCとプリンターのみの簡素なものですが、こちらも無料。

そして、お部屋のカテゴリーに関わらず、全室アイロンとサービスセット(ミネラルウオーターとお茶と電気ポット)がついています。
その他、うれしいサービスは、2階と4階に無料の水・お湯サーバーと氷のサーバーが置かれていること。

「トランジットのお客さんは疲れているので、落ち着いて休めるように暖かいアットホームな雰囲気作りを心がけている」とのこと。

ドモジェドボ空港からタクシーでセンターまで1時間以上。
時には2時間以上かかることも。
渋滞の中センターに向かうより、近くのホテルでゆっくり休む方がいいかもしれません。
モスクワトランジットの際は是非ご利用下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。