1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ナポリ(イタリア)ホテル
  5. ラ チリエッジーナ ライフスタイル ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ナポリ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

La Ciliegina Lifestyle Hotel ラ チリエッジーナ ライフスタイル ホテル

中田 暁子 (現地在住観光アテンド、通訳、音楽家)

立地もクオリティもすべてにおいて文句なしのハイセンスなホテル

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

チリエジーナとはイタリア語でさくらんぼを意味します。そんな名前にふさわしくとてもかわいらしく、新しくモダンで洗練された、現在人気急上昇中のホテルです。

ムニチピオ広場の脇にあり、ガレリアや歌劇場、港などへも歩いていける距離で、ナポリ中央駅からは地下鉄で乗り換えなくアクセスできます。地下鉄トレド駅で下車し400mほど。中央駅から直通ではありませんが、最近やっと完成した新しい地下鉄のムニチピオ駅が最寄りです。

このホテルの売りは素晴らしいホスピタリティとサービス、そして白を基調にしたおしゃれで洗練されたスタイルの客室です。ファブリックやアメニティにもこだわりがあり、バスルームのアメニティはETROで統一されています。
それぞれの客室は少しずつ仕様や大きさが違っており、天窓のある部屋、シャワーがある部屋、ジェットバスがある部屋など様々なので予約の際にリクエストすると良いでしょう。バスルームは大理石で、広々としておりシャワーの水圧もばっちり、問題ナシです。スリッパやバスローブも備え付けられているのも嬉しいです。また、屋上テラスにもジャグジーがあり、そちらも利用可能。

朝食も種類が豊富で満足できます。朝食ルームはやや狭いですが、天気のいい日は屋上テラスで快適に朝食をとることもできます。WIFI無料。
立地、クオリティ、値段すべてにおいて一押しのホテルです。

チェックイン  14:00
チェックアウト 11:00

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。