1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オーランド(アメリカ)ホテル
  5. ユニバーサルズ ハード ロック ホテルの現地クチコミ
オーランド (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Universal's Hard Rock Hotel ユニバーサルズ ハード ロック ホテル

AMINKO (旅行会社オペレーター)

ロックミュージックが溢れる、ユニバーサル直営のデラックスリゾート

  • 定番人気

テーマはロック!ユニバーサル直営の中では上から2番目のデラックスホテルです。ホテル入り口前にはギターをテーマにした噴水があり、一歩ホテルの中へ入ると、響き渡るロックミュージックやセレブリティーの衣装や楽器等のディズプレイが旅の始まりを盛り上げてくれます!
宿泊者特典で、ユニバーサルパークに通常よりも1時間早く入園できるのに加え、パークでアトラクションの列に並ばず入れるエクスプレスパス宿泊数×人数分が無料で利用でき、とってもお得です!また、ユニバーサルパーク、シティーウォークまでは徒歩3~5分という立地の良さもポイント。水上バスやバスも利用できるので、日中遊び疲れたらのんびり帰るのも良いでしょう。また、水族館「シーワールド」、ウォーターパーク「アクアティカ」までの無料バスも利用できますが、席に限りがあるので前日に予約するのがおすすめです。

お部屋の中でも音楽が流れていたり、バスルームのデコレーションにドラムスティックが使われていたり、洗面所やシャワーの蛇口が音符になっていたりと、音楽のエッセンスが至る所に溢れています!室内にはクイーンベッドが2台で最大5名まで宿泊可能です(5人目は有料エキストラベッド利用)。テレビ、ミニ冷蔵庫、 コーヒーメーカー、セーフティー ボックス、石鹸、シャンプー、コンディショナーなどが揃っています。Wi-Fiは無料で利用できます!(ハイスピードは有料)
お部屋が広めのデラックスルームには、クイーンベッドが2台のお部屋とキングベッド1つのお部屋があります。スイートルームは通常のお部屋の約2倍~6倍の広さです!

クラブレベルのお部屋をご予約の場合、クラブレベルサービスを利用できます。内容は「ロッククラブルーム」へのアクセス、クラブレベルコンシェルジュ、バスローブ利用などがあります。ロッククラブルームでは飲み放題・食べ放題!飲み物にはソフトドリンクをはじめ、ビール、ワインなどが揃っています。時間帯によって、朝食、スナック、デザートも!またインターネットやプリンターも自由に利用できますよ。

その他にも、プールでは水中でまで音楽が流れていたり、ロビーでは巨大スクリーンで音楽鑑賞ができたり、ギフトショップにはロックなアイテムがたくさんあったりと、とにかくロックミュージックが好きな方にはたまらないホテルです!

2016/08訪問
  • ランク
    4つ星ホテル ?
  • エリア
    ユニバーサル オーランド エリア
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。