1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. パース(オーストラリア)ホテル
  5. メルキュール パース ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
パース (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Mercure Perth Hotel メルキュール パース ホテル

Shino MIURA (ツア-プロデュ-サ-)

日本人にもフレンドリーなスタッフが多く親切です。

  • 定番人気

パースの中心部まで徒歩5分少々。東西と2つにタワーが分かれています。
歯ブラシは置かれておりませんが、シャンプー、リンス、安全金庫、電気ポット、コーヒー紅茶といった基本的なものは全て完備。冷蔵庫内にはミニバーとしてアルコール、ソフトドリンクがご用意。WIFIはチェックイン時メールアドレスを記載しホテルのメンバーに入会すると無料。洗濯機もあるので滞在中洗濯をすることも出来ます。バスタブ付きとシャワーのみのお部屋が有ります。通常ス-ぺリアタイプのお部屋にはバスタブが有りスタンダ-ドのお部屋はシャワ-のみとなりますが数部屋のみスタンダ-ドにもバスタブ付きがあり、事前のリクエストが出来ます。但し確約では無くリクエストべ-スとなります。

最上階にはアウトドアプール、最近新しく出来たテーブル、イスが置かれ自由にご利用頂けますので、お天気の良い日にはここでのんびりするのも気持ちが良いと思います。

フロントの横にバー、人気のレストランもあり、朝食はもちろん夕食も召し上がることが出来ます。カフェは現在新たなイタリアンレストランに改装中。
2017年3月中旬には完成、NEW OPEN予定との事です。

ホテル内お部屋のリノベーションが始まっておりますが、滞在には支障はございません。

周りにアパート、ホテルといった高層の建物が増え、どのお部屋からもスワン川をご覧頂く事は出来ません。

フロントエリアはリノベーション後置かれている小物も可愛くなり、クッションなどもカフェのような明るい色合いで揃えられております。

ホテル横には某日本の旅行会社も入っているので平日ならツアー予約もお願いすることが出来て便利ですね。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。