1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. タヒチホテル
  5. インターコンチネンタル リゾート アンド スパ モーレアの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
タヒチ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

InterContinental Resort and Spa Moorea インターコンチネンタル リゾート アンド スパ モーレア

Neko (タヒチファン)

家族で楽しめる南国リゾート

  • ガイドの超イチオシ!

家族旅行でこのホテルに6泊滞在しました。3泊はガーデンバンガロー、もう3泊は水上バンガローに泊まりました。ガーデンバンガローはフロントやレストランからも近く、子供達がリゾートに慣れて来るまで迷子になることもなく良い位置にありました。
ガーデンバンガローの中は、リビングと寝室に別れていて、バス、トイレも独立していました。クローゼットも大きくて人数が多い私たちの荷物もきちんと収まりました。お部屋にセイフティーボックスも付いているので、フロントに預ける必要もありません。

このガーデンバンガローのテラスに出た瞬間が驚きでした。そこには、プールが付いていたからです。プールを見た瞬間、子供達は服を脱ぎ捨て飛び込んでいました。水深が1.3m位で足がつかなかった下の子はパニクっていましたが・・・テラスはかなり大きく、プールの横にはあずまやがあり、日陰ができています。ここで、本を読んだり絵をかいたりして過ごすこともできました。ガーデンバンガローのテラスの周りは南国の植物に囲まれていて、プライバシーが守られています。ゆったりした気持ちで過ごすことができました。

水上バンガローは、基本的な構造はガーデンバンガローと同じです。ウミガメ保護のプールの前でした。深夜、外からウミガメが水面をひれでたたく音がして、潮騒が「南国リゾートに来てる!幸せ!!」と気分を盛り上げてくれました。そして、朝テラスへのカーテンを開けた時に目の前に海が広がっていた時、そのまま海に飛び込んでしまいました。幸せ全開です。テラスから海に降りている梯子を上ったら、デッキチェアの所にタオル、チェアの横にシャワーが設置されていて「いたれりつくせり」な状態に幸せマックスになりました。

食事はほぼホテル内で食べました。レストランのメニューには、現地の御料理ポアソンクリューなどももちろんあるのですが、子供が好きなボロネーゼやハンバーガー、ステーキなどもあり大人も子供も大満足なディナーを取ることができました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。