1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. タヒチグルメ
  5. レストランマティラビーチの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
タヒチ グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Restaurant Matira Beach レストランマティラビーチ

TIARE TAHITI (ツアーガイド)

鉄板焼きが人気急上昇?!海外風鉄板焼きが食べられるお店

  • 人気急上昇

島唯一の名前がついている公共ビーチ、マティラビーチ沿いにあるレストラン。
ランチはすぐ目の前の美しいマティラビーチを眺めながらお食事ができます。
ハンバーガーなどスナックメニューはもちろん、お刺身やお寿司なども提供しているので、日本人には嬉しいです。

ディナー時は雰囲気一転、さざ波の音を聞きながらロマンティックな雰囲気でゆったりとお食事ができます。
店内はムーディーな照明でカウンター席もありますよ。

今年に入ってから始まった鉄板焼きも人気です!
シェフが楽しいパフォーマンスをしながら目の前で食材を焼いてくれます。
日本人の想像する鉄板焼きとは少し違いますが、海外で鉄板焼きが人気の今、一見の価値ありです。

日本食というよりかは創作料理という感じです。
いくつかのセットメニューから好きな物をお選び頂き、順番に焼いてくれます。
こちらは席数が限られていますので、事前に予約が必要となります。
もろんアラカルトメニューもありますよ。

ディナー時のみ無料送迎あり。モツ(小島)のホテルにご滞在の方はホテルシャトルボートで本島側のベースに移動後、レストランへの無料送迎をご利用頂けます。事前にご予約下さい。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。