1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ヤンゴン(ミャンマー)ホテル
  5. チェリー ヒルズ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ヤンゴン (ミャンマー) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Cherry Hills Hotel チェリー ヒルズ ホテル

チャボウ (日系旅行会社勤務)

長期出張者向けホテル

  • 人気急上昇

場所:カバエーパゴダ
サクラタワーからの距離: 車で20分
空港からの距離:車で30分

全ての客室にはキッチンエリア(ダイニングテーブル、冷蔵庫、シンク付)が備わっており、ウォシュレットも完備。長期出張者に需要が高いです。ホテルの売りは大道路に面した立地と、館内にある本格日本食レストラン「藤の坊」。朝食は和定食、洋定食からお選びいただけます。
屋上にはバーもあり、小さなホテルですが、清潔感とサービスの行き届いたホテルです。

徒歩10分の距離に「マーケットプレイス」という外国製品の食品などが購入できる大型スーパーがあります。こちらでは高級食材が販売されており、ヤンゴンの”紀伊国屋”といったところです。シュエダゴンパゴダまでは車で15分、チャウタッジーパゴダまでは車で10分程度です。
徒歩圏内に「パラミピザ」などもあります。

現在のヤンゴンは土地の値段が高く、高級コンドミニアムでも月額40万円以上します。そのため、長期滞在者でもホテルに宿泊することがあり、なかでも当ホテルは日本テイストな仕上がりとなっているので、リピーター、出張者に人気のホテルです。
少し予約が取りづらくなっています。こちらのホテルに滞在を希望される場合は、お早めの予約をおすすめします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。