1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパングルメ
  5. チョンギワの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン グルメの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Chung Gi Wa チョンギワ

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

ツーリストにもローカルにも大人気の韓国焼肉専門店

  • 韓国料理がおいしい
  • 定番人気

ガラパンにある韓国料理レストラン『チョンギワ』は何と言っても立地が最高!
免税店からドアを開けるともう目の前。20歩も歩けばレストランについてしまいます。

お買い物の合間にでも立ち寄れるこの立地条件に加え、ホテルからの無料送迎もあるので
ガラパン以外のホテルに宿泊している人も気軽に食事を楽しむことができます。
また、店内には個室も完備されているのでグループでの食事の際には事前予約が◎

ランチタイムにはお弁当メニューが9ドルであるのですが、このボリュームがすごい!
かなりお腹いっぱいになるサイズのお弁当にスープや日替わりの付き出しの小鉢が出てくるので
色々な味のものが楽しめて本当にうれしいランチです。
もちろんお弁当だけではなく冷麺や石釜ビビンパ等の韓国家庭料理も楽しめます。

ディナーの焼き肉はお得なセットメニュー$28~があり、カルビやブルコギに石釜ビビンパ・チジミ・
キムチ・ナムル・その他小鉢もたくさん出てくるコースが1番人気。 
肉だけじゃなく野菜もたくさん取れるのでとってもヘルシーです。

山や海で思いっきり遊んだ後は栄養たっぷりのスタミナ料理で次の日のアクティビティに備えましょう!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。