1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. トロント(カナダ)ホテル
  5. ノボテル トロント ノースヨークの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
トロント (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Novotel Toronto North York ノボテル トロント ノースヨーク

yuca (現地旅行会社スタッフ)

スタイリッシュな雰囲気に生まれ変わっています。

  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

最寄りの駅は、地下鉄North York Centre駅。ユニオン駅から約30分。 
駅から直結しているので下車後徒歩で2分と、公共交通機関を使っても利便性が良いホテルです。

改装工事を終え、スタイリッシュな雰囲気になりました。
お部屋は比較的シンプルで、バスタブの無い部屋もあるので、バスタブにこだわる人は予約時には確認をした方がいいですね。
シャワーは固定されておらずホースが付いているので便利。水圧も強く快適です。

コネクティングルームやバリアフリーの部屋もあり、リクエストに応じてアレンジしてくれます。
 
全室無料Wi-Fi対応。フィットネスセンター、プール、サウナもあります。

ホテルには、レストランとバーがあります。
朝食はビュッフェスタイルなので、好きなものを選んで食べられます。

オンラインチェックインにも対応しています。
チェックイン時間は15時ですが、飛行機の到着が早かったり等の理由で早くに部屋に入りたい方は、アーリーチェックイン(朝9時から ※有料)の対応をしてくれます。
チェックアウトも同様に、17時まで利用できるよう対応してくれます。こちらも有料です。

需要に応じてフレキシブルな対応が可能というのはこのホテルの特徴ともいえるでしょう。旅行者にとってはうれしいことですよね!

電話:(416) 733-2929
写真提供(C) Hotel Novotel Toronto North York

2018/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。