1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 旅の情報
  3. 海外現地クチコミ
  4. ラスベガス(アメリカ)ホテル
  5. べラージオの現地口コミ・地図

海外現地クチコミ 海外人気都市のおすすめスポット、モデルプラン、危険情報など「最旬情報」を現地のプロがお届け!

現地を知り尽くしたプロのおすすめ!。ココだけの旬な情報が満載!。厳選されたスポットのみで分かりやす!。掲載都市もスポットも随時追加予定!お楽しみに♪

ラスベガス(アメリカ)

現地のプロ(4人)詳細を見る

Bellagio べラージオ

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
89109 3600 Las Vegas Blvd S Las Vegas USA
チェックイン/
チェックアウト
[チェックイン]15:00~00:00
[チェックアウト]11:00
投稿日2014/09/30

ラスベガスといえばここ!!ラスベガスの雰囲気を存分に味わえるホテル

  • ストリップ南おすすめ5つ星
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

(ウェディング事業企画・運営)

ラスベガスといえばべラージオホテルのイメージの方も多いはず!

ラスベガスストリップ通りのど真ん中に位置する高級5つ星ホテル。
どこへ行くにも徒歩でいけるのでとても便利。
カジュアルからラグジュアリーブランドが揃う
「フォーラムショップス」や「ミラクルマイルショップス」は徒歩圏内。
高級ブティックのモール「クリスタルズ」へも徒歩圏内ですが、無料のモノレールも
ベラジオから出ています。
もちろんべラージオ内にもシャネルやヴィトンなどなどブティックも充実しているので
お買い物好きさんには最高の立地です。

有名なホテル建物前の大きな池は、イタリアのコモ湖をイメージして作られています。
ちなみに、この池は、ラスベガス1高価と言われる土地にドンと構えており、
そんな高価な土地に池を作ってしまうところがラスベガスならではの大胆さともいえます。

なんといっても、その池で行われる噴水ショーはラスベガス最大の無料アトラクションです。
日にち、時間によって、さまざまな音楽に合わせて違う演出でショーを行っていて、
見る角度によっても印象ががらりと違うので、何度でも楽しめるショーとなっております。
やはり噴水がライトアップされきれいなので、夜に観に行くのをおすすめします。

内装もゴージャスですが、有名な「ボタニカルガーデン」は
ぜひおさえておきたいおすすめ写真スポットです。
毎月テーマに合わせて定期的にデザインやお花を変えている室内庭園で
天井がガラス張りになっていて、ちゃんと太陽光が入るようになっている造りなっています。
全て生花を使用しており、本当に綺麗です。
生花で作られた有名な絵画のレプリカも必見です。

「シルクドソレイユ オー」もこのホテルの常設ステージにて
世界最高峰のパフォーマンスで観客を魅了します。

ホテルにてのお食事は、ウィン氏の趣味で買い集められたピカソの名画が所狭しと飾られているフレンチレストラン「ピカソ」、夜遅くまで営業している本格派の中華料理「ヌードルズ」、そして
ベラージオのビュッフェ「ザ ビュッフェ」は新鮮な食材を使い、種類もとても豊富なのでとても評判が良くとてもおすすめです。

客室は、とても広いバスルームがうれしい、贅沢なデザイン。
各部屋には、電動カーテン、スピーカー、無料Wi-Fiが完備されています。
1日2回のハウスキーピングサービスもあり、
常に清潔感溢れるリラックスできる空間作りもされています。

ラスベガス1便利な立地と、ザ ラスベガスな雰囲気を味わいたい方に
是非おすすめしたいホテルです!

投稿日2014/09/30

一度は泊まってみたい!噴水が踊るあのホテルはココ。

  • ストリップ南おすすめ5つ星
  • ガイドの超イチオシ!

(ランドオペレーター)

ストリップの中心・一等地に威風堂々と聳え立つ老舗ホテルのベラージオ。
ゴージャス感たっぷりのこのホテルは、北イタリア・コモ湖畔のリゾート地がテーマなので、ホテル正面には巨大な湖が広がり、この湖で行われる「噴水ショー(Fountains of Bellagio)」を始めとしてアトラクションが多いのも人気のひとつ。フォーラムショップスやリンクなどのショッピング&エンターテイメントスポットにも近く、お隣シティセンターとモンテカルロホテルを繋ぐ無料トラムも走っています。

ホテルのロビーに一歩足を踏み入れると、5mほどの高さの天井一面にびっしりと飾られた、カラフルなガラスの花たちが迎えてくれます。その数なんと2,000。そしてそのロビーの先には、「コンサバトリー&ボタニカル・ガーデン(温室植物園)」があって、本物の花や植物で作り出された季節の風景が楽しめるというセンスの良さ。
カジノの喧騒をよそに、天井から差し込む柔らかな光の中で緑の香りに浸れるなんて、こういう贅沢さがベラージオの魅力です。

客室棟はベラージオタワーとスパタワーの2ヶ所があります。スイート以外の客室は約47~58㎡とストリップのホテルの平均より広く、噴水やボタニカルガーデンからイメージされたインディゴブルーやグリーン・茶系のモダンでシックなインテリアでまとめられ、WiFiやiHomeドッキングステーション、電動カーテンやミニバーも完備されています。ミニバーは中に入っている飲みものにさわってちょとでも動かすと自動的に課金されてしまうので、注意して下さいね。
バスルームはバスタブとガラス張りのシャワールームに分かれているタイプで使いやすく高級感もたっぷり。

さて、せっかく泊まるのだったらここはぜひとも湖側で噴水ショーの見える部屋に泊まりたいところ。
どちらのタワーにも湖に面した「ファウンテンビュー」というカテゴリーの部屋があり、料金がそれ以外の部屋より1泊につき$50~高くなっています。ただ、スパタワーの「ファウンテンビュー」の部屋は「パーシャルビュー」となり、噴水を斜めから見るような位置になるので、正面から見られるベラージオタワーの「ファウンテンビュー」がお勧めです。

その「噴水ショー」、ポップス・オペラ・クラッシックなどのBGMに合わせて湖いっぱいに繰り広げられる華麗な水と光のダンスで、最高140メートルまで噴きあがり轟音とともに崩れ落ちる水の柱にはただただ圧倒されます。映画「オーシャンズ11」でご覧になった方も多いと思いますが、ライトアップされた夜の噴水ショーはとてもロマンチック。
ベラージオは高級レストランも充実していますが、「Jasmine(中華)」, 「Picasso(地中海フレンチ)」, 「Prime Steakhouse(ステーキ)」などは湖に面しているので、お食事と噴水の両方を満喫できます。
また、部屋の中でくつろぎながら噴水ショーを見たいという時には、室内のテレビを22チャンネルにすれば実際に流れているBGMを聞くことができますよ。
(噴水ショーは毎日3:00PMから、週末は正午から12:00AMの間30分~15分間隔。)

人気のショーも忘れずに。ベラージオではシルク・ド・ソレイユのショー、「"O"(オー)」が行われています。
シルク・ド・ソレイユがラスベガスで公演している8つのショーの中でも常に人気の高いこのショーは、舞台となるプールと空中で縦横無尽に繰り広げられるパフォーマンスに、一瞬たりとも目が離せません。

★ここもお勧め:
ジャン・フィリップ・モーリーのペストリーショップにある世界一の高さを誇る「チョコレートファウンテン」もぜひおさえておきたいところ。高さ8mにもなるこのオブジェは、ミルクチョコレートやホワイトチョコレートがとろ~りとろ~りとガラスの器の間をゆっくりと滝のようにしたたり落ちていきます。お店は6:00AMからオープンしているので、ペストリーやサンドイッチなど軽い朝食にもお勧め。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
その他のラスベガスのホテル
ラスベガスに関する他テーマの記事

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

送信する

※上記は「送信専用」のフォームです。
トラベルコ現地クチコミ事務局からの返信をご希望の場合は、こちらのフォームにご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。
いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。