1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ西部
  5. ジュノー
  6. 観光地
  7. 手付かずの自然が残るアラスカの州都、ジュノー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

アラスカ観光協会 公式ブログ
プロフィール
ニックネーム:
アラスカ観光協会
居住地:
東京都
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

手付かずの自然が残るアラスカの州都、ジュノー

2009/05/01 13:37
ATIA Logo2
エリア:
  • 北米 > アメリカ西部 > ジュノー
テーマ:
  • 観光地
米国で最も美しい州都と言われているアラスカ・ジュノー市は、入り組んだ海岸線が特徴のインサイド・パッセージ(東南アラスカ)にあり、青々と茂った熱帯雨林や起伏に富んだ山々が広がり、氷河へのアクセスも抜群です。また、広大なジュノー・アイスフィールドから流れてくる氷で満ちたメンデンホール氷河は、車で行くことが出来るアラスカの2つの氷河のうちの1つです。ジュノーでは、ハイキング、フィッシング、ホエール・ウォッチング、野生観察などアクティビティも満載です。ジュノーの詳しい情報はこちら
www.traveljuneau.com

Juneau Image
タグ:
ジュノー
アラスカ
氷河
観光
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない