1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 観光地
  4. 【志摩地中海村】
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

もっと日本を旅したい!

~旅行先で気になったものを綴ってゆきます♪~

プロフィール

ニックネーム:
みほさん
居住地:
神奈川県
性別:
女性
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

【志摩地中海村】

2013/04/27 11:01
志摩地中海村
エリア:
    指定なし
テーマ:
  • 観光地
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
今年の秋に式年遷宮が行われる『伊勢神宮』に行って来ました。

今回宿泊したホテルが、とーーーーっても素晴らしかったんです!
久しぶりに、「帰りたくない・・・」と思ってしまいました。


志摩地中海村
http://www.puebloamigo.jp/


一歩足を踏み入れると、そこはまるで海外。
思わず「スペインなう」とつぶやいてしまいそうになってしまうくらい。


志摩地中海村


志摩地中海村


志摩地中海村


可愛らしい雰囲気にテンションが上がります。
フロントの方に温かく迎えて頂いてから
スタッフの方の案内でお部屋に向います。

今回宿泊したお部屋はこちら。

志摩地中海村

志摩地中海村


お部屋というか、家ですね!!(>∀<)

気になる中はこんな感じ。


1階
ベッドとソファー、バスルームがあります。
志摩地中海村

志摩地中海村


階段を上って2階へ・・・


志摩地中海村

志摩地中海村


2階
ソファー、ダイニングテーブル、奥にキッチンがあります。
大きなベランダからは英虞湾が一望できます!
志摩地中海村

志摩地中海村

志摩地中海村


志摩地中海村



1つ1つの調度品が可愛くてお洒落で、
猫になってここに住みつきたいと思いました。笑




レストランは、石畳を下りた先にあります。

志摩地中海村



夕食

志摩地中海村

志摩地中海村

志摩地中海村

志摩地中海村

志摩地中海村

※美味しいパンもあったのですが、撮り忘れました。。
大満足の夕飯のあとは、ちょっと街をお散歩。
志摩地中海村

志摩地中海村

ショップでワインを買って、さぁ、お家に帰ろう♪
志摩地中海村

寝るのがもったいない!
(でも歳なので体がもたず、1時くらいに眠りに落ちました。。。)


朝食
志摩地中海村



これだけのボリュームで充実した内容で、
1泊2食で、、、なんと、、、、
16,000円!!!(直前割の特別価格だったみたいです)


ホテルの敷地内には、工房やショップ、酒場やプールなどもあり、
クルーズやフィッシングもできるので
1日だけじゃもったいない!

もう1泊したかったー!
また絶対に行きたい、とても素敵なホテルでした♪


伊勢市駅から鵜方駅までは電車で50分くらい。
鵜方駅までは送迎があります。

神宮からはちょっと離れていますが
超おススメです☆



志摩地中海村

志摩地中海村

志摩地中海村



ちなみに・・・
始めての伊勢旅行だったのですが、
うっかり伊勢うどんを食べ忘れました!><


それでは、今回この辺で♪
タグ:
伊勢神宮
志摩
旅行
ホテル
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧
  • 【志摩地中海村】
テーマ一覧