1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. パリ
  6. 観光地
  7. 7月14日・パリ祭
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

アサトの旅行記

~ヨーロッパ旅行を中心に、旅行関連の情報をお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
アサトン
居住地:
神奈川県
性別:
男性
自己紹介:
ヨーロッパの風景に感動してすっかりヨーロッパ旅行のとりこになった、本業はエンジニアのアサトです。自分が受けた感動や、良い情報を他の人とも共有したいと思います。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

7月14日・パリ祭

2018/11/16 22:18
パリ祭 エッフェル塔2
エリア:
  • ヨーロッパ > フランス > パリ
テーマ:
  • 観光地
  • / 世界遺産
  • / 歴史・文化・芸術
特派員ブログ登録申請承認記念。

今年7月14日、パリ祭に行ったときの映像です。

パリ祭 エッフェル塔2
パリ祭 エッフェル塔1

初めて使ってみたけど、マークダウンとかは使えないみたいですね。。タグで映像・動画埋めていくのがちょっと面倒?ああ。iframeもだめなのか。動画張りたい場合は素で URL書くしかないのかしら?

パリ祭動画
タグ:
パリ
パリ祭
花火
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧
  • 7月14日・パリ祭

国一覧
ヨーロッパ
フランス(1)