1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. オーストラリア
  5. ゴールドコースト
  6. 観光地
  7. 熱気球とは???
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ふんわりふわふわ 風まかせ まったりブログ

~ゴールドコーストで熱気球体験~

プロフィール

ニックネーム:
ホットエアバルーン
居住地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社名:
Balloon Aloft
会社英字名:
Balloon Aloft
会社所在地:
オセアニア>オーストラリア>ゴールドコースト
会社電話番号:
07-5578-2244
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
ゴールドコーストでふわふわと熱気球の会社のお手伝いをしております。
熱気球はエンジンがついてないので、まさに風任せ!
毎日飛ぶ地点も着地地点も、そして航路も全く違うんですよ〜
ワクワクでしょ?
そんなツアーの話や、ゴールドコーストのオモシロ話をまったりアップしたいと思います♪

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

熱気球とは???

2010/02/18 20:17
banner
エリア:
  • オセアニア > オーストラリア > ゴールドコースト
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / 旅行準備
fly1

はじめまして〜!

オーストラリアはゴールドコーストで熱気球の会社で日本からのお客様のお世話をさせて頂いているホットエアバルーンです。

熱気球・・・って言われても、「なんやそれ?」って感じじゃないですか?
と、いうよりも日本で熱気球ってほぼみたことないですよね〜
私はないです!
あったとしてもアドバルーンくらい!??(笑)
てなわけで、名前を聞いたらわかるけど、でもそれって一体なんやそれ!?な熱気球について、これから少しずつお話させて頂きます〜

それ以外の話も書きますから、お時間のある方はどうぞお付き合いくださいね〜
手始めに今日は自己紹介まで〜
タグ:
オーストラリア
ツアー
オプショナル
熱気球
ホットエア
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ゴールドコーストでふんわり空の旅☆熱気球
ゴールドコーストでふんわり空の旅☆熱気球
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧

国一覧
オセアニア
オーストラリア(3)