1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. パラオ(ベラウ)
  6. 観光地
  7. パラオの遊び場・・・!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

Dolphin’s Traveling

~〜イルカ達のパラオ散歩〜~

プロフィール

ニックネーム:
Demul
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
パラオNPO法人 Dolphins Pacific
会社英字名:
Palau Non-Profit Organization Dolphins Pacific
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-8582
業種:
レジャー施設
自己紹介:

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

パラオの遊び場・・・!!

2010/06/24 19:48
ロングアイランド1
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • 観光地
  • / マリンスポーツ
  • / その他
どもども。

今日はちょっぴりパラオの密かな遊び場をお教えしちゃいます♪
と言うのも、現在1歳4ヶ月の子供のいる私にとって海多きパラオでは
子供の安全な遊び場が限られてきます。

しかーーーーし、
そんなパラオでも海で安全に遊べる場所があるんですっ♪
その名も「ロング・アイランド」!!
弊社のオフィスから約2分ほど車でコロール市外に向けて走ると
見えてくる橋のたもとがそれです★(我ながらこの写真を撮るのを忘れてました・・・申し訳ない)

ここは地元の人にも好かれている公衆海水浴場でもあります。
土、日ともなるとパラオ人の子供達で一杯になります!!

そんなロング・アイランドで遊ぶのが、
最近ちょっぴり我が家のブーム!!

やんちゃ盛りの我が子↓
ロックンロール
も・・・

ひとりでこんなに遊んでいました♪
ロングアイランド2
(→水辺でバチャバチャ・・・)
ロングアイランド1
(→洋服ビチャビチャ・・・)

この日はスッポンポンで車に乗って家まで帰りました・・・(^^;
それだけ楽しめると言うことです(笑)

でもそれが子供だけとお思いのあなた・・・
違いますよ!!
結構大人も楽しめちゃうんです♪

こんな風に・・・
ロングアイランド5
(→水中用カメラじゃなくたって・・・)
ロングアイランド4
(→ここだとこんなにいい写真が・・・)
ロングアイランド3
(→撮れちゃうんです★)

って、一番楽しんでるのはそんな私かもしれないです・・・(笑)

さー今度は何が出るのか!?
楽しみです♪

皆さんもお時間あれば是非ご訪問を♪

ByDP
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。