1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. 観光地
  6. 秋のフロイデンベルグ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ドイツ『エッセンの日本人宿』おせっかい女将の独り言

~ビールとソーセージだけじゃない! ドイツのいつも賑やかな『エッセンの宿』。毎日楽しい私達の宿へいらっしゃ〜い!~

エッセンの宿へ いらっしゃ〜い♪
あまり馴染みのない街エッセン。でも、本当に地元に住んでいる人達の目線で普段着のドイツ生活を楽しめるのが 『 エッセンの宿 』 一度訪れてみて♪
プロフィール

ニックネーム:
ドイツ エッセンの宿
居住地:
ヨーロッパ>ドイツ>ドイツその他の都市
性別:
女性
会社名:
ドイツ 『 エッセンの日本人宿 』
会社英字名:
Appartement Hotel Essen REESE
会社所在地:
ヨーロッパ>ドイツ>ドイツその他の都市
会社電話番号:
0049 (0)201-3197493
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
はじめまして。ドイツの西側、ルール工業地帯に位置する
エッセン(Essen)の日本人宿『Reese』女将 ショウコです。

看護師として長年住み慣れたイギリスの小さな島から
夫の国ドイツへ2007年移住。

エッセンで夫のヨットスクールと共に始めた通称『エッセンの宿』。

あまり知名度のない街だけど、人口60万人の大きな都市。
みなさんの知らない良い所がいっぱいあります!

短期・長期滞在に関わらず、このドイツのエッセンで日本のみなさんに
普段着のドイツ生活をお届けしています。

ブログを見ているあなた!
あなたもこの中の住人にいつでもなれますよ♪

おせっかい女将が日本人とドイツ人のお客さんに囲まれ忙しいながらも
楽しく過ぎて行く日常のひとり言をちょっと聞いて下さい。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

秋のフロイデンベルグ

2009/11/12 02:45
秋のフロイデンベルグ
エリア:
  • ヨーロッパ > ドイツ
テーマ:
  • 観光地
前から靴屋のリエちゃんがフロイデンベルグに行きたいって言ってたので
リサちゃんも誘って行って来ました。

秋のフロイデンベルグ
まずはジーゲンに到着
リサちゃんはこの電車に間に合わなかったの(>。<)

エッセン中央駅まで来るトラムが土曜日なのにいつもの時間に
来なかったんだって!

秋のフロイデンベルグ
街の花屋さんが可愛い〜☆

秋のフロイデンベルグ
記念撮影 in フロイデンベルグ♪

秋のフロイデンベルグ
こんなキレイな風景が見えるよ^^

秋のフロイデンベルグ
誰も居ない静か〜な フロイデンベルグ を堪能しました♪
みんなも時間がある時に来るとイイよ!
タグ:
ドイツ
フロイデンベルグ
  • この記事が参考になった人(15)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
秋のフロイデンベルグへ いらっしゃ〜い♪
秋のフロイデンベルグへ いらっしゃ〜い♪
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。