1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. オセアニア
  4. ニュージーランド
  5. クイーンズタウン
  6. ゴルフ
  7. ヘリスキー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ニュージーランドに惚れた僕!
ニュージーランド個人旅行専門店
航空券は購入したけど、その他が決まってない・・・。個人旅行を考えているけど・・・。日本から親が遊びに来るんだけど・・・。グローバルネットにお任せ下さい。
プロフィール

ニックネーム:
ヒロ
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
グローバルネット・ニュージーランド
会社英字名:
Global Net New Zealand Limited
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>クライストチャーチ
会社電話番号:
64-3-377-5749
業種:
旅行業
自己紹介:
日本では、圧雪車のオペレーターをしながらスキーのこそ練に励む日々。
1992年初めてニュージーランドのスキートレーニングで海外スキーを初体験!その後北米・ヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランドと世界のスキー場でプロスキーガイドを勤め、現在までに約3000人のスキーヤーを世界のスキー場にて案内してきた。1992年に初めてニュージーランドに足を踏み入れてから、かれこれ17年!一人でも多くの方にニュージーランドを訪問してもらい、私と同じ様に人生観を変えてもらいたい!そんな気持ちで、日々お客様のサポートに励んでおります。
最近ではスキーは勿論、あるきっかけからゴルフに挑戦!2009年2月にやっと2桁達成!スポーツ全般、フライフィッシング大好き、ワインもこなす?ニュージーランド大好き人間!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ヘリスキー

2009/09/17 15:07
ヘリ1
エリア:
  • オセアニア > ニュージーランド > クイーンズタウン
テーマ:
  • ゴルフ
皆さんこんにちは、ニュージーランドの個人旅行専門店・グローバルネットの上田です。先日ワナカトリップの続きはまだあります!クイーンズタウン滞在中はヘリスキーに行っちゃいました。ヘリスキーって知っていますか?そうスキーヤースノーボーダーの憧れ、「ヘリスキー」です。
ヘリ2
詳しくはこちらからどうぞ
http://globalnetnz.cocolog-nifty.com/blog/
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ニュージーランドスキーの事なら、ナショナルチームの手配もしているグローバルネットにお任せ下さい。ヘリスキーの予約も無料で代行します!
ニュージーランドスキーの事なら、ナショナルチームの手配もしているグローバルネットにお任せ下さい。ヘリスキーの予約も無料で代行します!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。