1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. 北谷・読谷
  7. グルメ
  8. ブルーシールのアップルパイアラモード♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ビバ★トラベルホリック!

~旅のこと、日々のことあれこれ~

メルマガ会員さん大募集!
JJツアー・ジャンボツアーズのメールマガジンはお得&新着情報が満載!メルマガ会員さん限定ツアーやタイムセールもやってまーす!!
プロフィール

ニックネーム:
島ないちゃー
居住地:
沖縄県
性別:
女性
会社名:
株式会社ジャンボツアーズ
会社英字名:
JUMBO TOURS INC.
会社所在地:
沖縄県
業種:
旅行業
自己紹介:
沖縄で暮らす“ないちゃー(内地人)”です。

沖縄のことはもちろん、北海道、九州の情報やトピックをぷちぷち発信していきます!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

ブルーシールのアップルパイアラモード♪

2011/10/11 19:00
ブルーシール・アップルパイアラモード3
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 北谷・読谷
テーマ:
  • グルメ
はいさい!

先日、ちょっと暑い日のドライブ中。。
「の、のどが渇いたぁぁ・・・」とガマンできなくなり、
沖縄ではおなじみのアイスクリーム屋さん、
『ブルーシール』の北谷店に立寄りました♪
ブルーシール・アップルパイアラモード1

のどが渇いているのにアイスクリーム屋さんに入るなんて、
邪心ありありですけどね・・・


お店に入ると、“アップルパイアラモード¥400”と書かれた、
大きなメニュー看板が目に飛び込んできました!

アップルパイの上にアイスクリームがドン!と乗ってます。
写真では、かなりのボリュームに見えます!
本当に¥400ですか?と店員さんに確認してしまったほど。。

ほぼ一目惚れ状態で、そちらをオーダー。
(やっぱり邪心ありあり)

ブルーシール・アップルパイアラモード2
席に座って、待つこと数分。

運ばれてきました♪
ブルーシール・アップルパイアラモード3
キャラメルソースのデコレーションにテンション上がります↑

一口ほおばった瞬間、「おいし〜い☆☆☆」

ほっかほかのアップルパイに冷た〜いバニラアイス・・・
あったかスイーツと冷たいスイーツを同時に、
しかもリーズナブルに食べられるなんてシアワセ。。

プチ贅沢を味わいました♪
タグ:
ブルーシール
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ホテルやクルーズ・・・いろいろなスタイルで沖縄の“おいしい”をご提案「JJ OKINAWAグルメスペシャル」
ホテルやクルーズ・・・いろいろなスタイルで沖縄の“おいしい”をご提案「JJ OKINAWAグルメスペシャル」
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。