1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハラペコ太さん
  4. 買物・土産の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 中部・東海 > 静岡 の他のブログはこちら|

ハラペコ太の食いしん坊万歳!

~〜全国B級グルメ情報満載〜~

プロフィール

ニックネーム:
ハラペコ太
居住地:
神奈川県
自己紹介:
日本全国の安くて美味いものを紹介!
ついでに観光情報も。。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

アメリカンどっくん
アメリカンどっくん
エリア:
  • 中部・東海>静岡>御殿場
テーマ:買物・土産 グルメ 
投稿日:2012/06/04 16:25
最近は新東名高速がオープンして、SAやPAもどんどん変わってきましたね。
もはやショッピングセンターと化した店内には、美味しいものが盛りだくさん♪

そんなSAグルメの一つをご紹介!
…といっても味はたいしたことはないんです。。

そう、ただの見た目だけのSAグルメ(*^▽^*)
その名も「アメリカンどっくん」です!

アメリカンどっくん

なんと愛らしい顔でしょう。
食べるのがもったいなくなりますね(;´▽`A``

子供と行けば大喜び間違いなし♪
東名高速の駒門PAにて購入できますので、興味がある方は是非〜

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
関東
東京(4)
神奈川(1)
中部・東海
静岡(1)
テーマ一覧