1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. レオールツーリストさん
  4. 道央の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 北海道 > 道央 の他のブログはこちら|

レオールツーリストのブログ

~〜カタチのない旅だからこそ〜~

プロフィール

ニックネーム:
レオールツーリスト
居住地:
北海道
性別:
男性
会社名:
株式会社レオールツーリスト
会社英字名:
Leor tourist
会社所在地:
北海道
会社電話番号:
050-3541-3211
業種:
旅行業
自己紹介:
旅行とはカタチのないもの...
カタチのないものをどのようにしてお客様にご満足いただくか...
この想いを探究し続ける為にレオールツーリストは平成24年2月に北海道札幌市に誕生しました。


お客様とは日々メール・お電話を通じて接しておりますが、一人でも多くのお客様に喜んでいただける接遇をスタッフ一同心がけ業務に取り組んでおります。お客様に『とても良かったよ』『またあなたにお願いしたい』と言っていただけた時、旅行会社を続けていて本当に良かったなぁ〜と実感できます!!!!


旅行は誰もがきっかけがあれば行きたいな...と思っていますよね!!!!
そのお手伝いをさせていただく為に旅行業界の常識を打破し、多くのお客様のご満足の為に常にチャレンジし続ける会社でありたいと考えております。


これからブログを通じて沢山ホットな情報をお届けし、お客様との接点を増やしていきます!

レオールツーリストをどうぞ宜しくお願い致します!!!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

外観
ブランシュ・メゾン
エリア:
  • 北海道>道央>すすきの・大通公園・円山公園
テーマ:グルメ 
投稿日:2013/03/18 19:41
皆様こんにちは

レオールツーリストのもっくんです。

今日も数あるブログの中からもっくんの旅日記をお読みいただき誠にありがとうございます

3月になり札幌も少しずつ春が近づいてきているようですが、まだまだ寒いですし、雪も降っておりますもう少しの辛抱頑張りましょう!!!!!


実は先日、会社の1周年記念ということでハウスウェディングを提案されている「ブランシュ・メゾン」で食事をさせていただきました。
皆様の中には行かれたことのある方、またはこれから行きます!!ウェディングしますって方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そこは札幌の円山という緑に囲まれた閑静な敷地にひっそり建っております。
見た目から、もう南仏の邸宅ですよね。とっても素敵でした。

外観

そしてパリの美食家を相手に活躍していたシェフの作った料理がこちらです

ワンダフォーーー非常に素晴らしかったです!!!!!

食事?

はじめにいただいたパン。ひとつひとつがサックサクの食感!


食事?


続いては魚介ベースのスープに帆立、海老ですお皿の縁に散りばめられた調味料(ピリカラの唐辛子)もアクセントになって非常に美味しかったです。


食事?

エビスビールで煮込んだ牛ホホ。口の中でとろけてしまいます。

食事?

マンゴーソースに絡めて食べる白身魚は絶品でした。


食事?

シメは絶品デザート登場です。
こちらもペロリと食べました!!!!
ごちそうさまでした^^


特別な日やウェディングに利用してみてはいかがでしょうか。
タグ:
レストラン 円山公園 札幌 

歌舞伎座
レオールツーリストのもっくんです
エリア:
  • 北海道>道央>すすきの・大通公園・円山公園
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2013/02/22 16:57
皆様こんにちは!!!!
この度ブログ特派員として皆様に沢山の有力な情報をお伝えしていきますレオールツーリストのもっくんです。

どうぞよろしくお願い致します。

北海道からの発信ということで、、地元のホットな情報もお伝えしていきたいと思います!!
今月の2月5日〜11日まで北海道札幌市では雪まつりが開催されてました。皆様の中にはご来場された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
来年の参考までに少しだけその模様をレポートさせていただきたいと思います。

かなり冷え込みました今年の雪まつり!!


ちびまる子ちゃん
コレ。ほっこりしませんか。

タッタタラリアでお馴染みのちびまる子ちゃんは弊社のすぐ近くの会場に作られていました。


初音ミク雪像

まだまだ人気は衰えません!「初音ミク」雪像!
このようにキャラクターの雪像も多々ありまして、お子様大喜びでしたね。

さあ最後は乾杯でしめますよーーー!!!!!

札幌ビール

キンキンに冷えたビールのご登場
札幌と言えば....という感じですね!!!!

3月から少しずつ雪も減ってきますが、まだまだ寒いのがここ北海道。
風邪をひかないよう皆様も気を付けてくださいね。
タグ:
札幌 大通り公園 すすきの 雪まつり 

1 - 2件目まで(2件中)