1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. ビーチ・島
  6. サイパン 2014年最後の日
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

サイパンのダイビングショップ SEALOVERS

~サイパン在住10年以上の日本人スタッフがサイパンの海を余す所なくご案内いたします!~

サイパンのダイビング「シーラバーズ」
サイパンのダイビングは安心安全な日本人PADIインストラクターが少人数制でお客様のリクエストにお応えできるシーラバーズで!
プロフィール

ニックネーム:
sealovers
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
男性
年代:
30代
会社名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社英字名:
SEALOVERS SAIPAN INC
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
1-670-483-9087
業種:
現地ツアー企画・現地ガイドなど
自己紹介:
サイパンのダイビングショップシーラバーズが送るサイパンの海のブログです!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サイパン 2014年最後の日

2014/12/31 20:05
海と空
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
ハファダイ
今日も晴れたサイパン
2014年最後の日もサイパンらしい天候に恵まれましたよ

午前はファンダイビングで沈船とアイスクリーム
まずはボートで記念に1枚
ボート
風の影響でバシャバシャしていましたが、水中は問題なし
横たわっている船首で記念写真
沈船
音は聞こえていましたが、イエローサブマリンは見れませんでした
ホワイトチップの赤ちゃんは夢の中だったのか全く動きませんでしたよ
温厚なサメですが、サメですのでビックリさせないで下さいね
マダラトビエイ
沈船に遊びにきてくれたマダラトビエイ

2本目はアイスクリーム
ホソカマス
ホソカマスの群れはかなり移動していましたよ
根を1周すると見つかりますが、かなり根から離れている事もあるようです

午後は仲良し親子3名様と体験ダイビング
まずはボートの上で1枚
ボート
海と空が同じ色ってステキですね
マニャガハ島沖でダイビングスタートです
マニャガハ沖
比較的水深は浅くなりますが、太陽の光も入りサンゴも生き生きとしています
デバスズメダイ
デバスズメダイの家もありますよ
サンゴに出たり入ったりで忙しそうですが、全員が同じ行動をするので面白いです

2本目は沈船
またもやタイミングが悪く音だけになってしまいました
スクリュー音だけでは何か全く分からないですね
アカヒメジ
アカヒメジの群れ
黄色なの赤がつくお魚ですね
午前は3匹だったホワイトチップは4匹になっていました
一体どこから来たのでしょうか
最後にご家族で1枚
沈船

Sご夫妻様、Oご家族様、ありがとうございました

2014年も本日で最後となりました。
沢山のお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました。
様々な事がありましたが、お越し頂いた皆様の良き思いでとなれば幸いです。
まだまだ未熟者ではありますが、来年も宜しくお願い致します。
タグ:
サイパン ダイビング
サイパン シュノーケル
サイパン 観光
サイパン
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
サイパンのダイビングは安心安全な日本人ベテランインストラクターが完全少人数制でご担当させて頂いております! 観光や体験ダイビング、シュノーケルツアーも毎日開催しています!!!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。