1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄離島
  6. 石垣島
  7. 街中・建物・景色
  8. 石垣島旅行記 - バンナ展望台からの夕日!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

trablog

~ウォズの魔法使い~

プロフィール
ニックネーム:
ウォズニアック
居住地:
東京都
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
最近海外に旅行にいきつつも、基本的には国内旅行派!
学生時代に車で2週間以上あちこちに放浪旅行した事あり。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

石垣島旅行記 - バンナ展望台からの夕日!

2010/07/28 09:51
石垣島_バンナ展望台からの景色1
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄離島 > 石垣島
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / 自然・植物
  • / ドライブ
昼過ぎに石垣島に到着。

予約していたレンタカー手配の手続きを現地の人に『石垣島で綺麗な夕日をみたいんだけど、どこがいいですかー!」って聞いたら、空港から近くでいい場所が「バンナ展望台」との事。
どうやら山の上から石垣島を展望できるみたいです!

車で30分ぐらいと言われたので、場所を聞いて早速GO!

向かう途中はバンナドライブウェイという山道(別に有料道路ではないです)を車で進みます。
うねうねとした道を登って行くと、急に開けたと思ったら到着!

かなり絶景ですよー。

まずは、展望台に咲いていた花をパシャリ。

石垣島_バンナ展望台のハイビスカス

そして景色はコレ!

石垣島_バンナ展望台からの景色1

いやー海と山がいい感じのコントラストです。

日が沈んでいくとこんな感じになっていきます。

石垣島_バンナ展望台からの景色3

かなり綺麗で、日が沈むまで1時間以上居ました・・・(笑)
タグ:
夕日
展望台
景色
バンナ山
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。