1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. サイパン
  5. 買物・土産
  6. もうすぐ卒業旅行!の第?弾  ショッピング編〜 
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

〜 サイパンの風にのって 〜
ウォーターパーク・ウェーブジャングル
ミクロネシア最大級のウォーターパークで、ロングスライダーや7種類のプールを思いっきり遊んじゃおっ!サイパンの主要ホテルから無料送迎サービス実施中!
プロフィール

ニックネーム:
キャサリン
居住地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
性別:
女性
会社名:
サイパンワールドリゾート
会社英字名:
SAIPAN WORLD RESORT
会社所在地:
ミクロネシア>サイパン>サイパン
会社電話番号:
03-5289-7766
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
こんにちは、キャサリンです!
サイパンへは、日本から3時間ちょっとのフライト。もうそこは太陽の輝くトロピカルアイランドです!シュノーケル人気NO.1のスポット「マニャガハ島」や、ミクロネシア最大級のウォーターパーク「ウェーブジャングル」などなど、楽しい魅力がいっぱいです!

キャサリンの働くリゾートホテル「サイパンワールドリゾート」では、ビーチサイドで夕陽を見ながらのアイランドBBQディナーショーが大人気!ホテルから見る夕陽はサイパンでとっても綺麗だと評判です。

サイパンから、いろいろな楽しい情報をお届けします。お楽しみに〜!!

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

もうすぐ卒業旅行!の第?弾  ショッピング編〜 

2009/01/26 15:36
マニャガハ島での1日
エリア:
  • ミクロネシア > サイパン > サイパン
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 鑑賞・観戦
  • / ホテル・宿泊
Hafa Dai 〜!!
本日もサイパンより、みみよりな情報をお送りいたします。

かわいい水着のご紹介です。

南の島にお出かけとなるとやっぱり海!や
プールで遊びたいとのご意見が多く、
水着も現地で購入したいな〜と思っている方にお勧めな情報です。

 『SEA’S』さんという名前の水着屋さん。

場所はDFSギャレリヤの隣りあたりにあります。

店員さん、とっても気さくで、一緒に悩んで選んでくれました。

カトリーヌの母もここで調達したのですが、母はけっこう体が大きいもので日本ではなかなかかわいい水着がみつけられないでいたのですが、

お気に入りの水着を楽しくみつけられて大喜びでした。♪
ちなみに、赤のハイビス柄で派手過ぎない柄になりました。

最初は茶色で地味な色を選んでいたのですが、試着させてもらって、明るい色の方がかわいくこれになりました。

店内は、水着以外にも、サイパンのお土産もあり、店内をみているだけでもとっても楽しいです。

お友達やお母さんと、ショッピングによさそうです。

サイパン かわいい水着 やさん
タグ:
サイパン水着
サイパンショッピング
サイパン見所
サイパン買い物
サイパン旅行
  • この記事が参考になった人(9)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ウォーターパーク ウェーブジャングル
ウォーターパーク ウェーブジャングル
コメント
  • 日本ではなかなか見つからない柄などがあって、やっぱり水着は現地で買いたくなりますね♪ Posted by わんこ 【2009/01/30 18:29:00】
  • わんこさん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです♪
    かわいい水着や種類・大き目な大きさもあり、助かります。
    よかったらサイパンお越しくださ〜い Posted by キャサリン 【2009/02/02 17:50:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ミクロネシア
サイパン(117)