日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

神戸に来たら行きたい喫茶店

訪問 2017.05

神戸を中心に関西のみで展開してる喫茶店。 神戸に旅行に行ったので、訪問してみました。 まず、外観がかわいい♫ ヨーロッパの建物みたいです! 喫茶店なのに5階建て!くらい。 お店に入ると二階に案内され、 二階にあがる階段もお屋敷みたい! お目当だったケーキセットを注文。 焼き菓子だとドリンクとセットで900円、生ケーキのセットで1000円。 他ではあまり見たことのないケーキがたくさんありました! シュトゥルードゥルという聞いたこともないケーキに挑戦。 春巻きの生地でりんごを巻いたアップルパイ、みたいな感じ。 ケーキもドリンクも量がたっぷりで、満足感があります! 服が汚れないようにオリジナルタオルも貸してくれます。 東京にできたら混むだろうなあっといったかわいい感じのカフェでした。 神戸に行った際にはまた行こうと思いまーす!

神戸に来たら行きたい喫茶店

訪問 2017.05

神戸を中心に関西のみで展開してる喫茶店。

神戸に旅行に行ったので、訪問してみました。

まず、外観がかわいい♫
ヨーロッパの建物みたいです!
喫茶店なのに5階建て!くらい。

お店に入ると二階に案内され、
二階にあがる階段もお屋敷みたい!

お目当だったケーキセットを注文。
焼き菓子だとドリンクとセットで900円、生ケーキのセットで1000円。

他ではあまり見たことのないケーキがたくさんありました!
シュトゥルードゥルという聞いたこともないケーキに挑戦。
春巻きの生地でりんごを巻いたアップルパイ、みたいな感じ。
ケーキもドリンクも量がたっぷりで、満足感があります!

服が汚れないようにオリジナルタオルも貸してくれます。

東京にできたら混むだろうなあっといったかわいい感じのカフェでした。
神戸に行った際にはまた行こうと思いまーす!

店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ~¥2,000
  • 定休日
    無休

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。