独自の基準で厳格に評価!日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

大阪でねぎ焼きといえば福太郎♪

訪問 2016.10

【訪問日:2016年10月】 普段はあまりねぎ焼きを食べないのですが、友人と久しぶりにねぎ焼きが食べたい!となり、訪問しました。 ここなんばダイニングメゾン店は、なんば高島屋のレストランフロア内にあります。 店内はカウンター席のみで、そこまで広くはないですが、軽く食事して、飲むぐらいであれば十分だと思います。 メニューは、実はねぎ焼き以外にも、定番のお好み焼きや焼きそばもあります。 でもやっぱり福太郎といえばねぎ焼きで有名なので、もちろん注文したのはねぎ焼きです! ■餅チーズねぎ焼き  女子にはたまらない組み合わせですよね♪  普通のねぎ焼きだけだと、ボリュームがやや少ない(私が大食いなだけ?笑)のですが、餅×チーズが入る事でかなり食べ応えがありました。   ■海賊ねぎ焼き  えび、いか、たこ、ほたてが入った海鮮のねぎ焼きです。  4種類の海鮮がねぎの風味とマッチしてとてもおいしいです。 カウンターなので、長居せず、お酒を1杯ずつぐらい飲んで1人2500円でおつりが出るぐらいでした。 さくっと食べて飲みたい方にはおすすめだと思います。  

大阪でねぎ焼きといえば福太郎♪

訪問 2016.10

【訪問日:2016年10月】
普段はあまりねぎ焼きを食べないのですが、友人と久しぶりにねぎ焼きが食べたい!となり、訪問しました。

ここなんばダイニングメゾン店は、なんば高島屋のレストランフロア内にあります。
店内はカウンター席のみで、そこまで広くはないですが、軽く食事して、飲むぐらいであれば十分だと思います。

メニューは、実はねぎ焼き以外にも、定番のお好み焼きや焼きそばもあります。
でもやっぱり福太郎といえばねぎ焼きで有名なので、もちろん注文したのはねぎ焼きです!

■餅チーズねぎ焼き
 女子にはたまらない組み合わせですよね♪
 普通のねぎ焼きだけだと、ボリュームがやや少ない(私が大食いなだけ?笑)のですが、餅×チーズが入る事でかなり食べ応えがありました。
 
■海賊ねぎ焼き
 えび、いか、たこ、ほたてが入った海鮮のねぎ焼きです。
 4種類の海鮮がねぎの風味とマッチしてとてもおいしいです。


カウンターなので、長居せず、お酒を1杯ずつぐらい飲んで1人2500円でおつりが出るぐらいでした。

さくっと食べて飲みたい方にはおすすめだと思います。
 

店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ~¥2,000
  • 定休日
    1月1日

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。