日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

さば定食が美味しい!

訪問 2017.09

博多で美味しいお昼ごはんをさがしていると、 たどり着いたのが真(まこと)。 博多名物うまかもん通り、という細い通りにあります。 お昼はさば定食のみ、というお店です。 暑い夏の日に関わらず、たくさんの人が並んでいました。 いろんなグルメサイトで事前に写真は見ていたのですが、 実際目の前に運んでいただくと、さばはかなり大ぶりですね(^O^) (ぶりではなく、さばですよ。。。すいません) 確かに評判通り、さばはプリプリでジューシーで美味しかったです。 みなさんが並ぶ理由もわかります。 博多に来たら、ぜひまた行きたいお店です!

さば定食が美味しい!

訪問 2017.09

博多で美味しいお昼ごはんをさがしていると、
たどり着いたのが真(まこと)。
博多名物うまかもん通り、という細い通りにあります。

お昼はさば定食のみ、というお店です。
暑い夏の日に関わらず、たくさんの人が並んでいました。

いろんなグルメサイトで事前に写真は見ていたのですが、
実際目の前に運んでいただくと、さばはかなり大ぶりですね(^O^)
(ぶりではなく、さばですよ。。。すいません)

確かに評判通り、さばはプリプリでジューシーで美味しかったです。
みなさんが並ぶ理由もわかります。

博多に来たら、ぜひまた行きたいお店です!

店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ¥2,001~¥5,000
  • 定休日
    日曜日・祝日

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。