日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

安くておいしい天ぷらと言えば

訪問 2016.11

タイトル通り安くて美味しい天ぷらの定食を食べられます。 最初に食券を購入し席に着きます。値段は700円台~900円程度です。 最初にお味噌汁とごはんが運ばれます。 その時のおススメがテーブルに置いてあるイカの塩辛! 天ぷらのひらおの話をするときには必ず出てくるワードです。(笑) 柚子が入っていて、塩辛だけでごはんが無くなりそうです。 その間に、目の前の厨房?で揚げられた天ぷらが一品ずつ運ばれてきます。 天ぷらは野菜・お肉・魚介どれもカラッと揚がっていてはずれがありません。 油っぽくもなく、揚げたてを運んでいただけるので全て熱々のままいただけます。 コスパが良すぎな定食屋さんです。

安くておいしい天ぷらと言えば

訪問 2016.11

タイトル通り安くて美味しい天ぷらの定食を食べられます。
最初に食券を購入し席に着きます。値段は700円台~900円程度です。

最初にお味噌汁とごはんが運ばれます。
その時のおススメがテーブルに置いてあるイカの塩辛!
天ぷらのひらおの話をするときには必ず出てくるワードです。(笑)
柚子が入っていて、塩辛だけでごはんが無くなりそうです。
その間に、目の前の厨房?で揚げられた天ぷらが一品ずつ運ばれてきます。

天ぷらは野菜・お肉・魚介どれもカラッと揚がっていてはずれがありません。
油っぽくもなく、揚げたてを運んでいただけるので全て熱々のままいただけます。
コスパが良すぎな定食屋さんです。

店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ~¥2,000
  • 定休日
    年末年始

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。