日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

地元の方で賑わう人気の刀削麺やさん!永康刀削麺

訪問 2017.11

細麺も選べますが、「刀削麺」と店名についているくらいなので、刀削麺を選択! 太くてもっちもちの刀削麺は食べごたえ抜群です。 「炸醤麺」はいわゆるジャージャー麺。この店のイチオシだそうです。あっさりした味で刀削麺のおいしさを堪能できます。 「牛肉麺」は牛肉の旨みたっぷりのスープとそのスープがしみた大根、そしてゴロゴロとお肉が入ってボリュームたっぷり! 刀削麺はなんとロボットが作っていました! そちらも必見ですよ。笑

地元の方で賑わう人気の刀削麺やさん!永康刀削麺

訪問 2017.11

細麺も選べますが、「刀削麺」と店名についているくらいなので、刀削麺を選択!
太くてもっちもちの刀削麺は食べごたえ抜群です。

「炸醤麺」はいわゆるジャージャー麺。この店のイチオシだそうです。あっさりした味で刀削麺のおいしさを堪能できます。
「牛肉麺」は牛肉の旨みたっぷりのスープとそのスープがしみた大根、そしてゴロゴロとお肉が入ってボリュームたっぷり!


刀削麺はなんとロボットが作っていました!
そちらも必見ですよ。笑

店舗情報

掲載情報修正

  • 定休日
    旧正月

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。