日本全国と海外30都市の旅行先グルメランキング

クチコミ

投稿受付中

家族でランチにSHUTTERS!!!

訪問 2017.09

スペアリブとアップルパイアラモードが人気のSHUTTERS! 母が自由が丘の盆栽屋に行きたいというので、お昼も近くで取ることになり母と妹と訪れました。 駅から近いこともあり、便利ですよね。 少し遅くなってしまい14時くらいの来訪だったと思いますが、この時間でも店内は満席! おやつにアップルパイアラモードを食べる女性客(若い!)で賑わっていました。 せっかくなのでスペアリブを頼もうか迷ったのですが、さすがにリッチなお昼になりすぎるかなー?と思い、 3人でそれぞれ異なるパスタ(トマト系、ペペロンチーノ、チーズ系かな?)を頼み3等分して食べました。 海鮮系素材の入ったトマト系のパスタが一番おいしかったです。 サイドメニューにホウレンソウとベーコンのサラダも食べましたが、ほんのりごま油が香り、 ドレッシングがかなり好みでした。 今度はディナーに訪れてスペアリブに食らいつきたいです。

家族でランチにSHUTTERS!!!

訪問 2017.09

スペアリブとアップルパイアラモードが人気のSHUTTERS!

母が自由が丘の盆栽屋に行きたいというので、お昼も近くで取ることになり母と妹と訪れました。
駅から近いこともあり、便利ですよね。

少し遅くなってしまい14時くらいの来訪だったと思いますが、この時間でも店内は満席!
おやつにアップルパイアラモードを食べる女性客(若い!)で賑わっていました。

せっかくなのでスペアリブを頼もうか迷ったのですが、さすがにリッチなお昼になりすぎるかなー?と思い、
3人でそれぞれ異なるパスタ(トマト系、ペペロンチーノ、チーズ系かな?)を頼み3等分して食べました。
海鮮系素材の入ったトマト系のパスタが一番おいしかったです。

サイドメニューにホウレンソウとベーコンのサラダも食べましたが、ほんのりごま油が香り、
ドレッシングがかなり好みでした。

今度はディナーに訪れてスペアリブに食らいつきたいです。

店舗情報

掲載情報修正

  • 価格帯
    ¥2,001~¥5,000
  • 定休日
    無休

この店について調べる 別ウィンドで開く

ご利用される際は、掲載情報についてご自身で店舗に確認をしていただくようお願いいたします。