1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)ホテル
  5. ナッツ ベリー ファーム ホテルの現地クチコミ
アナハイム (アメリカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Knott's Berry Farm Hotel ナッツ ベリー ファーム ホテル

Kaori (会社員、ディズニー&ママブロガー)

スヌーピーファン必見!スヌーピーが寝かしつけてくれるサービス

  • 定番人気
  • 穴場

他の写真も見る(全10枚)

スヌーピーのテーマパーク・ナッツベリーファームに隣接したオフィシャルホテル・ナッツベリファームホテル。
パークまでは徒歩10分弱。アクセスも良好です。

このホテルの魅力は何といってもスヌーピーの”タックイン”サービス。
これは「キャンプ・スヌーピー」という部屋を予約のお客さん対象で
8時~8時半(2017年1月現在)にスヌーピーが部屋へやってきて子供たちに布団を掛けてくれるサービスです。
子供向けですが大人も一緒に記念撮影したりできるので、スヌーピー好きならば是非利用してほしいです。

キャンプ・スヌーピーの部屋前は芝生をイメージさせる緑のカーペットが敷いてあり、壁にはスヌーピーと仲間たち。
部屋内はスヌーピーの肉球カーペットとスヌーピーの世界。ベッドに置いてあるスヌーピーのぬいぐるみはサービスの特典の1つでお持ち帰りすることが出来ます!

ホテル自体は古く、アメニティーはシャンプー、ボディーローション、石けんのみ。
お風呂場やトイレはスヌーピーを施した工夫はされておらず至ってシンプル。冷蔵庫もないので少し不便ですが、大きいフラットテレビ、Wifi完備。値段はかなりリーズナブルです。

注意点はキャンプスヌーピーの部屋は数少ないので予約はお早めに。
予約で事前にお祝い事(誕生日、記念日、ハネムーンなど)での宿泊と伝えておくと
チェックインで可愛いスヌーピーの缶バッチをもらえますよ!

1階にある”Amber Waves(アンバー ウェイブズ)”というレストランでは朝食と夕食にスヌーピーのグリーティングあり。
ただしグリーティングの時間が決まっているので、フロントで確認しましょう。

2017/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。