1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ホールフーズマーケット(ブレア店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
アナハイム (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Whole Foods Market (BREA) ホールフーズマーケット(ブレア店)

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

人気オーガニック高級スーパーでヘルシーフードと話題のお土産を見つけよう!

  • 食料雑貨・調味料おすすめ
  • 定番人気
  • 有名人ご用達

他の写真も見る(全5枚)

全米に400店舗展開する超巨大オーガニック高級スーパーチェーンです。ハリウッドスターや地元っ子、アメリカ好きな日本人のファンも多いホールフーズ。

アナハイムの主な観光地であるディズニーランドやエンゼルスタジアム周辺からは車で約25分の所にあります。主要観光地からは少し離れているので徒歩や交通機関での移動は難しいためタクシーまたはレンタカーでの移動が必要です。日本人の間ではアメリカのスーパー巡りは一つの観光名所化されているので足を延ばして行ってみても良いでしょう。

中に入るときれいに陳列された数々の商品やフルーツ、ケーキなどカラフルな店内、日本ではなかなか手に入らない商品がたくさん販売されているのでワクワクしながらショッピングが楽しめます。オーガニック商品が中心のため価格帯は比較的高価です。

食料品(アルコールもあり)、化粧品、日用品、お惣菜など充実しており、滞在中のご飯、日本では手に入らないようなオリジナルブランドのお菓子やバラ撒き土産を買うのに最適です。お気に入りの商品が見つかること間違いなしでしょう。

お土産で一番人気商品は何といっても「オリジナルエコバック」。
地域ごとでデザインが違い可愛く普段使いも出来るためお土産で喜ばれるオススメ商品です。日本には未上陸の為、オンラインショップやフリマアプリで2~3倍の値段で販売されています。
(エコバック:$7~$30程度)

またホールフーズはデリコーナーが充実しているのも人気の一つで、好きなお惣菜や野菜・フルーツを好きなだけ選んで量り売りで食事が楽しめます。ピザやチキン、スイーツなども充実しており、お持ち帰りをしてホテルや公園で食べるも良いですし、店内には買ったお食事を楽しめるエリアもあるのでここでフレッシュジュースと一緒に旅中の朝食や昼食を楽しむのもオススメです。

支払い方法はクレジットカードと現金で可能です。スタッフは英語を話し、レジ中にお客さんとの会話を楽しむのもアメリカスーパーならではですので恥ずかしがらずに会話を楽しんでみましょう。

2018/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。