1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. シーズキャンディーズの現地クチコミ
アナハイム (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

See's Candies シーズキャンディーズ

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

アメリカ土産の定番、ロサンゼルス発祥の人気高級チョコレート!

  • スイーツおすすめ
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

アメリカのお土産と言えばチョコレート。その中でもやはりロサンゼルス発祥のシーズキャンディーズ!日本人旅行者からの人気だけではなくアメリカ人の間でもホリデーシーズンを中心に贈答用としてとても人気があります。

アナハイムの主な観光地であるディズニーランドやエンゼルスタジアム周辺からは車で約15分の所にあります。主要観光地からは少し離れているため徒歩や交通機関での移動は難しいためタクシーまたはレンタカーでの移動となります。

店内に入るとあま~いチョコレートの香りが漂い、可愛い店内ディスプレーに心が躍ります。たくさんの種類の商品が並んでいるので、予算と相談しながらお気に入りを見つけるのも楽しいでしょう。

店内で一番目を引くのはチョコレートのショーケース。
100種類以上のチョコレートが並んでおり、気になるチョコレートを選んでオリジナルチョコレートBOXを作ることも出来ます。

またシーズキャンディーズでは「サンプル~」と言って、チョコレートサンプルをくれることがよくあります。
ほとんどの場合は定番チョコレート(キャラメル入りのチョコレートが多い)や店員さんのオススメをくれますが、お客さんが少ない時や気前のいい店員さんにあたると好きなチョコレートを選ばせてくれることもあります。

味はというと、一粒が大きくてボリュームたっぷり甘いチョコレートで、高級感があってチョコレート好きには癖になるおいしさ。スーパーのチープなチョコレートではなく、ちゃんとした高級感のあるお土産を探している方にはオススメのショップです。

オススメはトフィにローストアーモンドの組み合わせが抜群のTOFFEE-ETTES、ミルクチョコレートとダークチョコレートがたくさん入っている「Assorted Chocolates」。金額は量によって変わりますが$20.50~選べます。日本に帰国する際にはお土産で配っている定番アイテムですが、毎回とても喜ばれています。

レジでの支払い方法はクレジットカードと現金での支払いが可能です。スタッフは英語しか話せませんが、せっかくなので会話を楽しみながらお気に入りのチョコレートを見つけてみてください!

2018/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。