1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. アナハイム(アメリカ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ザ ディズニー ドレスショップの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
アナハイム (アメリカ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

The Disney Dress Shop ザ ディズニー ドレスショップ

KAORU (ウェディングトータルプロデューサー)

日本未上陸ディズニー衣装でトータルコーディネート!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 人気急上昇

フロリダディズニーにしかなかったお店で、日本にも未上陸のショップがこのダウンタウンディズニーにはあります。
ディズニー大好きな方、ディズニー衣装を購入したい方にオススメの、ディズニーキャラクターやパークならではのオリジナルドレスを取り扱っている、ザ・ディズニードレスショップ(The Disney Dress Shop)です。

ちなみにこのダウンタウンディズニーは、チケットを持ってない人でも訪れることができます。レストランでランチやディナーを、そしてカフェやパブも楽しめ、ショッピングではディズニーアイテムのグッズや洋服、ディズニー土産を買うことができるオススメのスポットです。

ショップ内にはカリブの海賊、タワーオブテラーといったディズニーランドをテーマにしたもの、ミニー、モンスターズインク、白雪姫、シンデレラなどの映画をテーマにしたドレス、ワンピース、バッグ、アクセサリーなどを取り扱っており、ディズニー好きには夢のようなショップです。

ワンピースをメインに取り扱っていて、1万円前後とややお高めですが、とにかく可愛い! お洋服に合わせてアクセサリーなどオススメのものが提案されていて、トータルコーディネートまでできてしまいます。一日目に好きなコーディネートを購入して早速パーク内で着て楽しむのもオススメです。

アメリカ人サイズのものが多めで日本人に合う小さめサイズは品薄、品切れのことがあるかもしれません。店員さんに相談してみてくださいね!
なお、遠慮せずに試着は必ずしたほうがいいです。

ショップ内はカラフルで、デザインや生地の細かいところまでとにかく可愛いので、ショップに行くだけでもワクワクしますよ~!
ぜひお気に入りのコーディネートを見つけてみてくださいね。

支払いは現金のほか、クレジットカード(Visa、Mastercard、アメリカンエキスプレス)が利用できます。
お店の場所は、アナハイム・リージョナルトランスポーテーション・インターモダルセンターから車で約15分。ディズニー周辺のホテルに滞在している方なら各ホテルから徒歩約5~15分圏内にあります。

2019/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。