1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. コロンボ(スリランカ)ホテル
  5. ココ ロイヤル ビーチ リゾート - ワスカドゥワの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
コロンボ (スリランカ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Coco Royal Beach Resort - Waskaduwa ココ ロイヤル ビーチ リゾート - ワスカドゥワ

スリランカ専門スタッフ ライオン (スリランカ専門旅行会社勤務)

南西海岸のカルタラに新オープンのビーチリゾート!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

南西海岸のカルタラに新オープンしたスタンダードビーチリゾート。
ホテルの中央にあるメインプールの目の前にはカルタラのビーチと砂浜が広がっています。
エントランスの前には線路があり、南西海岸を走る列車から現地の人の生活を見ることができるのもユニークです。

新しいホテルなので、客室や水回りは清潔感があり広々としています。
バスタブはありませんが、シャワーの水圧がかなりしっかりしているので、日本の方でも快適! 
白と水色を基調にした爽やかなデザインの客室の前にはウッドチェアがあり、ビーチを眺めながらゆったりとリラックスできます。

特徴的なのはスリランカでは珍しい、オールインクルーシブプラン。(別料金あり)
ソフトドリンクやアルコールが飲み放題なのはもちろん、サンドウィッチやケーキとともにセイロンティーが楽しめるアフターヌーンティーも付いてます!
メインレストランでは通常のビュッフェの他に、西洋料理が選べるアラカルトメニューもあり、その味はスタンダードクラスのレストランとは思えないほど美味しい!
スリランカ料理が続いてちょっと…という方はぜひ。

カルタラは、スリランカらしさが残る素朴な雰囲気が魅力的な街なので、素のスリランカを楽しみたい人にはリゾート滞在がおすすめです。
また、コロンボから約30分ほどのアクセスの良さなので、到着日や最終日の滞在にも便利です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。