1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)ホテル
  5. アラマンダ パームコーヴ バイ ランスモアの現地クチコミ
ケアンズ (オーストラリア) ホテルの現地クチコミ

Alamanda Palm Cove by Lancemore アラマンダ パームコーヴ バイ ランスモア

ニッキー (ライター)

目の前がビーチ!静かなプライベート感が満喫できるリゾートコンドミニアム

  • 定番人気

パームコーブは、ケアンズから車で北に30分ほど行った場所にあるリゾートエリアです。
1番北にはフィッシングもできる桟橋があり、朝方や夕方、週末にはローカルの家族で賑わう場所でもあります。
乾季の時期には、桟橋近くの駐車場で毎週金曜の夜にマーケットが開かれていますよ。

そんなパームコーブビーチの1番南に位置するのがアラマンダパームコーブ。
ホテルの目の前がビーチという、絶好のロケーションです!
実はスパもビーチ側に位置してるんですよ。

プールは中庭に当たる場所にあり、外から見られる事はありませんが、
プールとプールの間に通路があるので、宿泊客の方が通ると見られます。
ホテルの裏側は小川になっていて、海と森の両方を一度に楽しめるお得感もあります。

ホテルにはレストランが併設されていますが、
こちらはホテル経営のレストランではないようですが、パームコーブでは有名なレストランの一つです。
高級レストランなので、滞在中の特別な日に!という感じでしょうか^^

インターネット接続はwifiが無料で利用できますが、時々不安定になることがあり、
お部屋によっては使いづらいという話も聞きます。
概ね使えるようですが、どうしても必要な人は、
ポケットwifiなどを準備されて置かれるといいかも知れませんね。

ホテルのビーチ側にチャペルがあり、海をバックに挙式ができると言うことで、
大変人気のウェディングスポットになっています。
また、ハネムーンで利用する人だけでなく、ケアンズローカルの人達でも、
特別な記念日に利用する人が多いホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。