1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. グランド ベラス リビエラ マヤ - オールインクルーシブの現地クチコミ
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Grand Velas Riviera Maya - All Inclusive グランド ベラス リビエラ マヤ - オールインクルーシブ

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

ジャングルの中に佇む最高級リゾート

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全6枚)

リビエラマヤのジャングルの中に広がる高級リゾート。
大通りからホテルのゲートをくぐると別世界へ連れていかれます・・・!

ゲートから数百メートルいくと、まずゼンというセクションがあります。
こちらはオーシャンビューではなく、ジャングルの中に佇むセクションです。

さらに進むと、オーシャンビューのアンバサダーとグランドクラスというセクションがあります。
グランドクラスは18歳以上限定で、落ち着いた滞在をご希望の方にオススメです。
広大な敷地に3セクションのリゾートがあり、それぞれカートで移動することができます。

広々としたプールからはカリブ海を一望できます(ゼン以外)。
ただ、波が高めなので海で泳いでいる方はいませんでした。
夜にはプールがライトアップされて幻想的に・・・!

オールインクルーシブのホテルは、食事がいまいちなことが多いと思いますが、ここは違います!
1品1品とても丁寧で、食材も高級なんだろうな、、というものばかり。

ビュッフェのレストランもありリラックスモードで食べられる!と思いきや、
好きなものを盛ったらウェイターさんがテーブルまでお皿やグラスを運んでくれるという、
至れり尽くせりのサービスにも驚きました。

ルームサービスのクオリティもとても高く、オールインクルーシブとは思えないほど。

客室のミニバーやバスアメニティ(ロクシタン)も豊富で、
ジャングルらしく虫よけスプレー(オーガニック)も完備されていました。
さらに、お部屋にはジャグジーがついているので、お酒を飲みながらバスタイム・・・という贅沢も味わえます!
水周りはとても清潔感があり、ルームキーパーの働きにも脱帽です。


グリーンと鮮やかな花に包まれたリゾートは、世界の著名人もよく訪れるとか。
スタッフの心遣いや美味しいお料理によって、また来たいと思わせてくれるホテルです。

人気のスパはゼンのリゾート内にあり、南国感たっぷりの癒しの空間の中で、心身ともにリラックス。
ご夫婦やお友達同士で、同室で受けられるメニューもあるので気軽に申し込むことができます。

カンクンの街とは違う楽しみ方ができる “リビエラマヤ” は人気上昇中です!
一足先に人気リゾートを満喫してみてはいかがでしょう?

2014/11訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。