1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. Hard Rock Hotel Riviera Maya - Hacienda All Inclusiveの現地口コミ・地図

カンクン(メキシコ)

現地のプロ(4人)詳細を見る

Hard Rock Hotel Riviera Maya - Hacienda All Inclusive Hard Rock Hotel Riviera Maya - Hacienda All Inclusive

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
77710 Km. 72 Carretera Cancun Tulum Puerto Aventuras Puerto Aventuras
チェックイン/
チェックアウト
[チェックイン]15:00~
[チェックアウト]12:00
投稿日2017/03/21

テーマパークのような新感覚のビーチリゾート

  • カンクンおすすめ5つ星
  • 人気急上昇

(ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

リビエラマヤのジャングルを抜けると、ハードロックの世界へ・・・。
こちらはビーチリゾートなのですが、テーマパークにでも来たかのようなワクワクした気分にさせてくれます。

幅広い世代からの支持を得ているこのオールインクルーシブリゾートは、
ファミリー向けの “アシエンダ” と、大人限定の “ヘブン” の2セクションからなっており、思い思いの滞在を楽しめます。

アシエンダのロビーは木のぬくもりが感じられるアットホームな雰囲気。
ロビーには気軽に立ち寄れるカフェや、音楽を自由に視聴できるバーがあり、
日中のリゾートライフも満喫できるアイテムがたくさんあります。

アシエンダには大型ビュッフェやメキシコ料理、ピザなどカジュアルに食事ができるレストランが豊富です。
鉄板焼きが人気のアジアンレストランもあり、ファミリーで楽しめるのが嬉しいですね!


一転、大人限定のヘブンのロビーはゴージャスな雰囲気。
レストランもフレンチやステーキなどがあり大人向けの空間となっていますので、
セミフォーマルにドレスアップして行くことをお勧めします。

ステーキは高級レストランに来たかのような美味しさで、
ワインも好みを聞いてくれたりオススメを教えてくれたり、最高のサービスでした。


広々としたプールでは、バレーやヨガなど、時間ごとに様々なアクティビティがあり、子供からお年寄りまで大盛り上がりです。

目の前のビーチでシュノーケルやカヤックなども楽しめます。
とっても広い敷地ですので、朝の散歩やジョギングも気持ちが良かったです♪

客室は、アシエンダとヘブンの両セクションともシックで落ち着いた内装で、
バルコニーにはハンモックが付いていてリラックスできます。

また部屋にはiPodドックが付いていてWi-Fiも無料ですので、
お好きな音楽を聴きながらルームサービスでゆっくり食事をするのもハードロックでの過ごし方の1つです。
水周りは清潔でバスアメニティも豊富ですが、歯ブラシはありませんのでご注意を。
バスタブ付きと付いていない部屋があるので予約時に確認しましょう。


そして忘れてはならないこのリゾートならではの過ごし方!
リゾート内には深夜までオープンしているスポーツバーや、ナイトクラブがあるので、
わざわざ街へ繰り出さなくても最高のナイトライフを過ごせるのです!

せっかくだからナイトライフを楽しみたい、、けど、リゾート内で過ごしたい、、という方にぴったりのホテルです。

カンクン国際空港から車で南に約1時間の “リビエラ マヤ“ エリアに位置し、
プラヤデルカルメンやトゥルムといった人気のビーチリゾートへも車で約30分ほどで行くことができます。

新感覚のリゾートをぜひお楽しみください!

2015/04訪問

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
Hard Rock Hotel Riviera Maya - Hacienda All Inclusive周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する