1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. ファイネスト プラヤ ムヘーレス バイ ザ エクセレンス コレクション - オールインクルーシブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Finest Playa Mujeres by The Excellence Collection - All Inclusive ファイネスト プラヤ ムヘーレス バイ ザ エクセレンス コレクション - オールインクルーシブ

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

カンクンの秘境 “プラヤムヘーレス” で優雅な滞在を

  • 穴場

ファイネストはカンクンの街から約10㎞北にある、
“プラヤ ムヘーレス” というエリアに佇むリゾートです。

カンクンのホテルゾーンやリビエラマヤは、ガイドブックでも多く紹介されていので知名度が高いですが、
プラヤ ムヘーレスは知っている人が少ない穴場スポットなのです!

このエリアに点在するリゾートはどちらも高級感があり、
落ち着きのある空間の中でゆったりと過ごすことができます。
その中でも注目を集めているのがここファイネスト。

館内は近代的な建築や装飾で、大人向け。
数年前にオープンしたばかりなので、客室も清潔感があります。
室内はスタイリッシュな造りでとても快適に過ごせます。
水周りも清潔で、シャンプーなどのバスアメニティも豊富です。


全体的にスタイリッシュなのですが、一歩外に出れば緑に包まれていて和やかな雰囲気が漂っています。

広大な敷地を存分に使っているので、朝イチでビーチチェアを確保!なんていう心配もありませんし、
プールサイドやバーで寛いでいても他のお客さんが気にならないところが、
ゆったりとしたバケーションを楽しめるポイントだと思います。

広々としたプールでは小さなお子様連れもたくさんみられましたし、
穏やかなビーチで遊ぶこともできるので、ファミリーでの滞在にもお勧めです。

そしてお勧めポイントは何といっても食事。
リゾート内にはなんと、12のレストランと16のバーがあるのです!
1泊や2泊では味わいつくせないですね・・。
地中海、イタリアン、アジアン、メキシカンなどバリエーションも様々で、
オールインクルーシブとは思えないほどの良質な食材を使ったお料理を楽しめます。
また大人限定のフレンチレストランもあるので、落ち着いて食事をされたい方にも安心です。

そして他のリゾートとは違う点、それはロブスターも食べられること!
通常他のリゾートではロブスターは別途料金がかかるのですが、ここではかかりません!

最高の贅沢を味わうならプラヤ ムヘーレスへ!
ただ街から離れているので、オプショナルツアーなどで外へ出かけることが多い方には少し不便かなという印象ですので、
リゾート内でゆっくりしたいという方にお勧めです。

2016/05訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。