2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ホテル
  5. マラ リバー サファリ ロッジ アット バリ サファリ & マリーン パークの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

MARA RIVER SAFARI LODGE at Bali Safari & Marine Park マラ リバー サファリ ロッジ アット バリ サファリ & マリーン パーク

気分はアフリカ!冒険心をくすぐるリゾート

  • 定番人気

空港から車で約1時間。バリ・サファリ&マリンパークはバリとアフリカのサバンナを融合させた環境に、絶滅危惧種を含める60種以上の動物が生息し、間近でその生態を観察したり、魅力あふれるショーやアニマルライドを楽しむことができる人気のアミューズメントパークです。マラリバー・サファリロッジはまさにこのサファリパークの中にあり、パークの入園料が宿泊代に含まれています。
到着してからロッジまでで既に専用サファリ気分ですが、チェックインするとお部屋からの眺めはまるでサバンナ!草原に野生のシマウマやサイがのんびり行き交う様子が見え、テンションがあがります。コーヒーを飲みながらゆったり野生動物を眺めるのは格別の体験。自分がどこにいるのかちょっと不思議な気分になります。
動物用のニンジンが用意されていてお部屋から餌付けもできます。客室と動物の間には川があり動物に届くように投げるのは結構力とコツがいりますが、動物たちが寄ってきて上手に食べてくれると大人でも盛り上がります。
動物が近くにいるということで臭いはどうかな、と思いましたがそういう問題もなし。バスルームはシャワーのみになりますが清潔で、アフリカをイメージしたお部屋はシンプルですが居心地の良い空間です。コーヒーメーカーに衛星テレビ、Wi-Fiもあり快適に過ごせます。
パーク内を散策するのはもちろん、プールで遊んでいるときでも動物が眺められます。サヴォイ・ライオンレストランはその名の通り窓のすぐ向こう側に群れる迫力満点のライオンたちを眺めながら食事ができます。
夜にはロッジのロビーに動物がやって来てゲストと触れ合ったり写真を撮ったりする時間もありますよ。
別料金にはなりますが、バリ・アグンショーとナイト・サファリはおススメ。せっかくのサファリ。ぜひ満喫して下さい。
ここはファミリーはもちろん大人でも、動物たちとの触れ合いにわくわくできる体験型リゾートです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。