1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ドバイ(アラブ首長国連邦)観光地
  5. タリース スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ドバイ (アラブ首長国連邦) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Talise Spa タリース スパ

西田 麻紀 ((株)エブリシングオーケー代表)

ドバイを代表するブランドスパ

  • エステおすすめ
  • ガイドの超イチオシ!

マディナジュメイラホテルにある、リゾート感満点のご褒美SPAタリース。スパエリアに足を踏み入れただけで、そのゆったりとした空間にまず心が癒されます。バスつきの個室トリートメントルームは、自分だけのとっても贅沢な時間を過ごすことができます。なかでも、24金を使ったトリートメントは、ドバイらしさを体験できると観光客にも人気のコースです。顔や脚などパーツごとのトリートメントや男性用トリートメントも充実しているので、カップルで施術を受けるのも楽しい思い出になるかもしれません。また、スパトリートメントだけでなく、ここではヨガのレッスンや健康チェックメニューなど、美と健康を意識したコースもあり、ツーリストのみならず美意識の高い現地のマダムも通うほどです。ミッションインポッシブル4にも登場した、人工島のパーム・ジュメイラに建つホテル『ザビール・サライ』には、同じジュメイラグループのタリース・オットマンスパがあります。ここでは、オスマン帝国の宮殿を彷彿させる豪華な空間で、トルコのハマムトリートメントを体験することができますよ!自分へのご褒美として、5つ星ホテル1泊分位の料金で、自分を磨き上げセレブ感を満喫しても良いかもしれませんね。マディナジュメイラのタリースとザビールサライのタリースオットマンスパ、日本では味わうことができない感動を味わえるSPA、どちらもおすすめです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。