1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ザ コンプリート キッチン(カハラ モール店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

The Compleat Kitchen (Kahara Mall) ザ コンプリート キッチン(カハラ モール店)

Ari Kai (グルメライター)

こんなものあったら便利!そんなアイテムが必ず見つかる

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

カハラモール内にあるコンプリートキッチン。モールの中にあるお店は入れ替わりが激しいが、そんな中でこのコンプリートキッチンは、長く続いている。

お店の中に入ると、日々の料理の時間節約になるものや、ちょっとした工夫で料理を楽しくしてくれそうなものなどがたくさん並ぶ。さすがアメリカ!という感じで、商品の数にはびっくりする。例えば、トマトのへたを簡単にとるものや、固くなって開けにくい瓶の蓋を開けさせてくれるもの、ハーブなどの実を簡単にとってくれる器具など、普段のちょっとしたことを簡単にしてくれるキッチン用具がいろいろとある。

またここでの人気商品のパンケーキミックスもマカデミアナッツ、ストロベリー、マンゴー、パイナップル、バナナなどいろいろ。かなりの量なのでパンケーキがいっぱい作れそう。

さらにここはリピーターが大変多いということで、メンバーズカードも作ってくれる。期限はなく、スタンプがいっぱいになれば、次の購入が10%オフになるという。お土産など、多くの物を買う人はスタンプカードがすぐいっぱいになるし、期限がないから次回のハワイ旅行で使ってもいい。
玉ねぎの皮むき、トマトのへた取りなど、あったら便利アイテムも多いし、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうだ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。