1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ショッピング・お土産・買い物
  5. ホールフーズ マーケット(クイーン店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Whole Foods Market (Queen) ホールフーズ マーケット(クイーン店)

Ari Kai (グルメライター)

カカアコにできた4店舗目のホールフーズ。2階建ての巨大ストア!

  • いろいろ買えておすすめ
  • 人気急上昇

新しいコンドミニアムラッシュで湧くカカアコに、アメリカのスーパーマーケット、ホールフーズがオープンしました。
アラモアナセンターからは歩いて10分ほど。ワイキキからもバスですぐアクセスできます。

駐車場が広いので、ローカルにとってはお買い物がしやすい場所。
店内は広く、商品の数もかなり多いです。
1階ではフルーツや野菜、アルコールなどが販売されています。
おすすめはホットデリのコーナー。ビーフ、ポーク、チキンなどから、サラダ、ポテトなど色々選べます。1パウンド9.99ドルです。

2階ではホールフーズのロゴ入り商品(エコバッグなど)が販売されています。
エコバッグの種類はかなり多く、お土産にもぴったりです。

カハラにもあるこのホールフーズですが、カハラのお店との違いは、アルコールの数が充実している点。

ワインも数多くあり、ちょっと高めのワインはショーケースの中に入っています。
ちなみに、そのすぐ側ではチーズが計り売りされていますよ。
そしてデリの種類が充実しているところもポイントです。

また、新しくデリのコーナーに、欲しい商品を画面タッチで注文するエリアが新設されました。
ここではメキシカンのタコスや、スープ、丼ものなどが注文できます。

支払いにはクレジットカードが利用可能です。
スタッフの中には少し日本語を話せる人もいますが、基本は全て英語でのコミュニケーションとなります。

2018/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。